仕事のあと夫とアウトレットへ。
ビジネス用のバッグと靴を買いたいとのことで、何回か利用しているコールハーンへ。
バッグは初めてリュックを採用。
アラカンでもリュックが大丈夫な時代なんですね。
靴も同じ店で決めたのでずいぶん割引があったようです。
4月から新しいのに替えるらしいです。
ピカピカの一年生?



もう帰って晩ご飯作るちからが残っていなかったので帰り道でインドカレー屋さんに入りました。
初めてのお店で、駐車場があるから決めたけど、お客さんが誰もいなくて、大丈夫かなとドキドキ。


でもちゃんと美味しかった。
店員さんがみんな優しくて冷儀正しくて、気持ちよく食事できました。
混んでしまうのは心配だけど、もう少しお客さんが入ってもいいのにと思いました。
途中で持ち帰りのお客さんが来てホッとしたり。
良い感じのお店なので、応援したいです。
(初老夫婦はナンを食べきれず、持ち帰りにしてもらいました。^^; )








ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ