今朝のふうです。



来た時の体重は550gでしたが、いまは1200gほど。
2倍以上になりました。
身体は丸みが出てきて筋肉もしっかりついてきています。



朝でも眠い・・



寝てはエネルギーチャージして、走り回ったり上下運動をひとしきりやってます。
日に日にジャンプ力が増して、どこにでも上るので、キッチンのガスレンジへの侵入だけは阻止したいと思って毎日のように家具を動かしたりしてるんですが一時しのぎで、何をやってもまぁ時間の問題でしょう。キッチンには基本何も置かないようにして、コンロのロックをかけるしかないです。「丸焼けになっちゃうぞ」と脅してもどこ吹く風です。






こういうのも大好き。
永遠にやってます。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ