冨(ふう)です。
生後52日目、体重は550gです。
アメリカンショートヘアの女の子です。
 
 
千葉のブリーダーさんのところから
2時間かけてやってきました。
車の中では最初は緊張して固まってましたが
途中から上向いて寝てました。かわいい・・
 
 
 
1週間はケージを中心に過ごしてくださいとブリーダーさんに言われました。
ケージに入れてもずっとおとなしく、すみでじっとしてました。鳴き声もまだ聞いてません。
しばらくするとまた寝ました。
やっぱり疲れたよね。
 
 
少し出して抱っこしてるとまたくうくう寝ました。
 
 
身を預けてくれて寝息を立ててます。
ああ、かわいい。
しかし、あまりに寝過ぎでは?
と思ったら
 
ご飯をいっぱい食べ、そのあと急に活動開始。
探検が始まりました。
 
 
 
 
 
 
ずっと走り回ってあちこち匂いを嗅いでます。
思ったより初日からリラックスして楽しそうでホッとしました。
 
これからよろしくね。
 
 
今後は猫ブログになる?笑
素通りできない時に、ほどほどに登場させたいです。
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ