数日前の同級生の男のFacebook投稿

 

戸田恵梨香ってレズだったの!って思ったら

松坂桃李ってオトコの名前だったのね。

 

で、できちゃった婚なの?

 

 

こういうの、いやな気分になるの、自分だけなのかな。

 

 

この人はテレビをあまり見ないので

芸能人の名前とか知らないようですが

たまたま目にしたのか世間が騒いでいるのをみて

こういう投稿をするわけです。

 

 

そして同級生たちの

「松坂桃李を知らないの?」と驚くコメントに

うれしそうに「ドラマみないんで」と返答。

 

 

 

あのね、

松坂桃李クンは人気俳優だけど

知らない人は知らないよ。

知らないことは全く恥ずかしいことじゃない。

でも、決して自慢にはならないよ。

 

 

それからね、

レズっていう言葉

そんなに簡単に使っていいと思ってるの。

嗤いながら書いてるならなおさらだよ。

 

 

できちゃった婚もそう。

たとえ授かり婚と書いていたとしても

大きなお世話。

ほんと下世話。

 

 

それともうひとつだけ。

貴方の2人のご子息の名前、

2人ともどちらかというと女性に多い名前だからね。

桃李よりよっぽどね。

 

 

 

 

さすがにコメント欄に書けず

ここに書いたけど

見つかるなら見つかってもいいわ。

こういうオッサン、ほんま嫌い。

はー すっきりした!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ