10日0の付く日に買った物を載せます飛び出すハート

ただ普段用で備蓄ではありませんバツレッド



毎日飲んでる深蒸し茶と松葉茶

過去記事に効能書いてますニコニコ

松葉茶下矢印
深蒸し茶下矢印


前飲んでいたスピルリナをまた飲み始めましたニコニコ


スピルリナのいいところ星




あとは、買った物のレビューを書いて特典をいただきました爆笑


ラッキーキラキラ備蓄1個増えた〜飛び出すハート
(味は選べませんバツブルー


お知らせです🍀


いつもみなさんコメントありがとうございます😌


お伝えするのが遅くなってしまったのですが、前はコメントをいただいたらすぐに載っていたのですが少し前から承認制に変更させていただきました。


なので、コメントしてもすぐ載らない!ってこともあると思いますが確認させていただいて大丈夫なら載るのでお待ちいただけたら…と思います😊


よろしくお願いします🍀




 

 

 

 


イベントバナー