注文していた物が次々と届いたのでお見せします爆笑


これ

下矢印



●備蓄用の水2L✕6本を2箱

●キリンアルカリイオン水2L✕9本入り1箱

●食用重曹

●松葉茶

●ビタミンD 液体

●ウィルアタック(サプリメント)


を買いました照れ

キリンアルカリイオン水は、2L✕6本入りを14箱
備蓄してるんだけど

子供達が飲むから、すぐなくなっていくえーん

だから、今回9本入り買ったよ!

備蓄用飲料水は、5年持つみたいだから
とりあえずこのまま置いとくグッ

ビタミンDとウィルアタックは、前書いたやつ
下矢印


食用重曹と松葉茶は、コロナ流行りだして

いいと言う記事を見たから買って飲んでる~ニコニコ


あと、避難リュックに入れてる水が期限切れそうだったから箱で買ってきた〜
下矢印

水ばっかり笑
でも、なんかちょっと安心する照れ


今回、買った水の箱にこんなの書いてた
下矢印




助かるよねニコニコ
(災害時、見る余裕があるか、ないかは別として)

とゆーか、3日分って書いてるけど実際

関東直下型地震や南海トラフ来たら

絶対3日分なんかじゃ足りないと思うんだよねショボーン
(被害が甚大過ぎて)

足りないより、余るくらいでちょうどいいって気持ちで

余裕持って1ヶ月分くらい備蓄してた方がいい気がするんだけどショボーン

とか、言いながら我が家もまだまだ足りないから

頑張らないとアセアセ