こんばんは。

アパレルセレクトショップに勤務する、アラフォーワーキングマザーのikukoです。

 

 

 

 

 

 

先日の日曜日の久しぶりのリフレッシュDAY。

ネイルの後は、もちろんショッピング♪♪

 

 

セールが始まっていても中々時間が作れずにいたのですが、ようやく見に行くことができました^^。

 

 

と、いっても今回は秋冬のショッピング計画を立てるための偵察DAY。

 

秋冬のファッションのイメージを膨らませる為に

 気になるお店にいって、これから入荷するアイテムの絵型を見せてもらったり。

 

勿論、セールも同時にチェックしました。

気になるバッグなどありましたが、取り敢えず今回は化粧品だけ買って他は何も買わずに帰宅。(偉いぞ、私!)

 

 

最初に新宿伊勢丹でセールを見て、それからNEWoManに立ち寄ってAP.STUDIOとASTREATを見てきました。本当はもっと見たいショップがあったのですが、時間切れで今回はこれで終了。。

 

 

でも、ASTREATで素敵なパンツが見つかり、きっともう一度試着をした後に購入しちゃいそうな予感がします。

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたがNEWoMan新宿で可愛いバレーシューズのお店を発見しました!

 

kurun TOKYO

 

実店舗はまだなく、オンラインのみ。NEWoManでは7月末までの限定ポップアップショップだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

実はわたし、とっても大足で(26センチ、ヨーロッパサイズは40サイズ)、普通の靴屋さんではサイズが置いていないことが多く、

なおかつ足幅も広く、さらに偏平足なので中々合う靴がないのです。

 

kurun TOKYOは国産なのに、なんと26.5センチまで取り扱いがあるんですって!

 

しかも、レペッ●だとつま先が痛くなってしまう私でも、快適に履けそうなほど柔らかいレザーを使っていて、私には縁のないと思っていたポインテッドトゥのバレーシューズもサイズアップすることで履けそうでした。

 

同じく、縁のないと思っていたエナメル素材も足が痛くならなそう!

 

 

現在ではラウンドトゥとポインテッドトゥの2型のバレーシューズを、なんと80色のバリエーションから選べるそう!

 

 

実際には着心地を試せるPOP UPショップは7月末までです。

 

 

 

 

 

kurun TOKYO

https://kurun.tokyo/

 

 
 
 
 
 
 
Instagramでは日々のコーディネートをアップしています。お気軽にフォローして下さい♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


40代ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村