その①:
言いました。ええ言いましたよ。健友さんへのコメントで。
「こうなりゃ、‘こち・ぷち元気だよ’だけでもいい」と。
まさか、ほんとに、こちろう君の事だけだとは、ほんとに、まさか思いませんでした(笑)
それでも、嬉しいけどねラブラブ


その②:
私、ダイエット頑張ります!!!  3か月で5㌔戻してみせまする~。
    
先日、犬を散歩させていますと、近所の辛口おばあちゃまに出会いました。
「あら、お久しぶりね。少し肥ったんじゃないの。わんちゃんはいつも、スリムなのに、飼い主さんはぽっちゃりさんね。」と、言われました。
はいはい、肥りました。ええ、返す言葉もございません。
思えば・・・年末年始の暴飲暴食がたたり、2㌔増えた私。
    
    「2㌔ぐらい、すぐに戻せます!」と、言った1月
    「寒い時のダイエットは効率悪いから」と、言った2月
    「こんな天候不順の時に頑張ったら、風邪引きます」と、言った3月
    「今、ちっくと忙しいので、もうちょっと待ってつかーさい」と、言った4月
    
そして、いつの間にかもう5月も終わり。
体重計に乗りますと「あれ~~~」
(注:「HT」白いめがねのたける君。逆光でDVDが映らずあれ~これ撮れてんの?」と言った「あれ~」の感じです。)
「あれ~~~これどうなってるの?2㌔じゃない。5㌔ってどーゆう事!」
いつの間にか、5㌔増えてる((+_+))
5㌔は直ぐには減りません。何か策を講じないと。
東の健友さんは、ビリーさんに入隊されたそうな。でも、私は無理です。以前3日で、脱走しております。 それに、ビリーさんに「頑張れ!」と言われても頑張れません。
じゃー誰に言われたら頑張れる? そりゃー、彼ですよ。彼!
でもね、どう?彼に耳元で、「頑張ってね」な~んて言われたら、腰砕けでしょ。ダイエットどころじゃないよね。
まあ、そんなすんばらしいアイテムはまだ、存在しませんしね。

で、いいもの見つけましたベル    
じゃーん!!!「電王超バトルDVD うたって、おどって、大とっくん!!」
以前私の「健友女神さま」より授かったDVD
これ、いいっしょ!これならやれるしょ!良ちゃんと一緒に頑張れるしょ!
私、本気で頑張ります。
大丈夫。。。ワインがぶ飲みしても、おやつ止められなくても、今晩とんかつ食べたけど。
大丈夫。。。だって私には、良ちゃんがついてますから~
頑張りマスカラ~(@400DAYSたける君のダジャレより)
秋には、ちゃんと昨年買ったお洋服が着れますようにワンピース

今日も幸せ(*^。^*)