次男のTシャツ。この柄どこで見たんだっけ?$期間限定。しかも時々。-20130619214405.jpg
さっき判明。
ananで翔平君が履いてたパンツと同じ柄!
最近次男お気に入りのブランド。
さっき、バーゲンセールに行くと、出かけた。

前回のお買い物は、大野君がCMで着てたポロシャツ買ってた。
その前は小栗君と同じシャツ。
もちろん偶然。
あの・・・「AnnDemeulemeester」も昨日からセールです。
そろそろ、たける君の好きなブランド着てくれると嬉しいな。


期間限定。しかも時々。-20130616190054.jpg

これは私の好きなブランド。
お誕生日に買ってもらったお財布。
すごく、使いやすい。
冬サクで萌奈美さんが持ってたバックも同じブランドかな?
期間限定。しかも時々。-20130623120648.jpg

このお箸は、とんびで健介君が使ってたのと同じ柄のお箸
このカップは・・・リアルでクスクス食べてた時のカップだ!
って思ったらちょっと違うね。
でもシリーズで色々なのがあったから、同じブランドだったらいいな。



今日はスーパームーン、あいにく雨模様。見れるかしら・・・



今日も幸せ (*゚▽゚*)