ご訪問頂きありがとうございます♡

 

 

 





 

顔ダンス講師の ikukoですニコニコ                                                                                                顔ダンスとは 笑顔を作る筋肉に特化した表情筋トレーニングです♪      

 

 

 

 TODAY'S
 
 ブラッシュアップレッスンでした!笑顔の輪♡




こんにちは〜 ☀️*ˊᵕˋ






5日は

リピーターさまの

ブラッシュアップレッスンでした。






先日

劇的な変化を

報告してくださったTさんが♡






先月に引き続き

今月も

レッスンにご参加くださいました。



本当にありがとうございましたラブラブ






8月3日のレッスンから

一ヵ月もしない間に

驚きの変化をされたのですが



お顔の変化は

もちろんなのですが


印象まで素敵に変わられてて


周りの反応もすごかったみたいです!!





毎月

zoomで習い事をされているそうで


画面に写るお顔が

先月と違うから

お仲間から


『お顔が変わって綺麗になってるけどどうしたの?』


って

すぐに連絡がきたそうです!




男性の方からも綺麗になったと

お声をかけてもらって

お世辞かと思っていたけど



他の方からも

そのように

言ってくださることが

この

ひと月は多かったので〜ってキラキラ




こんな嬉しい報告を聞かせてもらったら

レッスン中

どれだけ盛り上がったかが

お分かりいただけるでしょうか音譜歩く






今回は

更に

頬を高くして

更に

お若く見える

お顔づくり♡





その中でも



5番

頬を高くする


若顔に必須のトレーニングになります。










頬のトップが高いと

活き活きと

若々しく見えますキラキラ




そして

それだけじゃなく


頬を上げることで


ほうれい線や

ゴルゴ線

目の下のたるみなど


老け顔のお悩みが

ほとんど改善されていくという

嬉しいメリットもあります!!








上の歯は2〜4本まで

あごには力を入れないで

まずは1分やってみてください。



小鼻の横あたりに

効いている感覚があれば良いです気づき






この5番のトレーニングは

骨格や筋肉のつきかたによって


頬がダルくならない

上手く効かせられない方も

いらっしゃると思いますが



その為に



代用トレーニング

『なのいうえお』があるので大丈夫です!




こちらに

『なのいうえお』のこと書いてます






私も最初

5番はずっと効いてる感覚がなくて


なのいうえお、で頬を上げたのですが



日々やっていくうちに

筋肉が育つことで

効かせられるようになっていったので

是非

毎日やってみてほしいです!






Tさんから

ありがたいメッセージも♡







もうどんどん

変化されていくので

ますます

毎日が楽しくなりますね飛び出すハート






そして



なんと嬉しいことに




先月

Tさんに会って

お顔が変わってると驚かれたお友達が



顔ダンスをスタートされて

レッスンを受けてくださることになったのですハート






顔ダンスの輪♡



笑顔の輪♡




もう

本当に幸せな気持ちでいっぱいですキラキラ







Tさん♡

レッスンにご参加いただき

そしてご紹介まで

本当に本当にありがとうございましたピンクハート












顔ダンスレッスンの日程





⚫︎顔ダンスを正しくマスターしたい



⚫︎頑張っているけど効果が分からない



⚫︎自己流になっているかも?

トレーニングを確認したい



⚫︎お顔の変化を早く感じたい


⚫︎若返って綺麗になりたい




このような方へ

おススメしたいレッスンですラブラブ


      

 


たるみ改善!

顔ダンス1dayレッスン 


パソコンオンラインレッスンパソコン



顔の深部の土台を引き上げる


顔ダンス』の
全てのトレーニングが

 
9月13日(金)10:30〜12:00


詳細・お申し込みはこちら⏬






9月18日(水)10:30〜12:00


詳細・お申し込みはこちら⏬






ブラッシュアップレッスン
(リピーターさん専用)


パソコンオンラインレッスンパソコン


顔ダンスのレッスンを受けた方が
お得に♪
そして更に
効果を上げていくためのレッスンです



こちらはカラーテキストは付きません




10月2日(水)13:30〜14:40


詳細・お申し込みはこちら⏬





若顔トータル基礎コース


パソコン オンラインレッスンパソコン


「たるみ改善!顔ダンス」のすべてを
確実に習得していただくことを目的としたレッスンです。



すべてのトレーニング&お悩み別レッスンを3回にぎゅっと凝縮
大変お得な初心者向け最短上達コースです




オリジナルカラーテキスト付き♡



1回目   
9月27日(金)


2回目  10月25日(金)


3回目  11月29日(金)



時間
10:30〜12:00




詳細・お申し込みはこちら⏬






♡ご参加を心よりお待ちしております♡

  

顔ダンスレッスンのご質問や
開催リクエストなどのお問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会

♡ikukoの講師ページ♡

 



 


 

 
 
 

 

 

    54才             57才

 

 

お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。

 

詳しくはこちら ♡

 

 

 

 

↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗

 

 

この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。

 

 

マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい

 

 

顎も梅干しジワでぼこぼこ

 

 

たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)

 

 

お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安

 

 

 

 

 

 

たるみには

相当悩んできましたが

 

年齢関係なく

いつからでも

 

顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バランス良く

お顔全体を引き上げていくことで
たるみによっての色んなお悩みが改善していきます。





 

♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く

 
 
 まんべんなく
 トレーニングすることが

 
 お顔を引き上げる
 
 一番の近道ですラブラブ



 
 

ぜひ一緒に

顔ダンスで

 
お顔をリフトアップして

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪

 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ
 

 

 

 





 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート