ご訪問頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

顔ダンス講師の ikukoですニコニコ                                                                                                顔ダンスとは 笑顔を作る筋肉に特化した表情筋トレーニングです♪      

 

 

 

 TODAY'S
 
たるみ改善 顔ダンスレッスンでした 習慣化するために♡


こんばんは




6月最終日の

顔ダンスレッスンで


6月も楽しくレッスンを終了できたことに

心から感謝しております。



ご参加いただいた皆さま♡

本当にありがとうございましたラブラブ






この日は

関西

奈良からお一人ご参加頂きました。





1年半前から

おきゃんママの

YouTubeを見ながら

トレーニングされていて

今回

初めてのレッスンに

お申し込みくださいました。




本当に嬉しいです

ありがとうございましたラブラブ




Mさんから

習慣にできないから

効果が分からなかったのか


効果が分からないから

習慣にできなかったのか



どちらにせよ

一度レッスンを受けてみたら

変わるかも!と



期待を込め

期待を込めて

2回おっしゃって

ご参加頂きましたニコニコ







そして

『私たち世代は

忙しかったり

体調の変化だったり

しんどかったりで


きっと私のように

毎日顔ダンスができていない方も

いるかもしれないので

そのまんまを

ブログに書いて

エールを送ってあげてくださいね』

おっしゃってくださいました。



拙い文章なので

エールを送れるかは

ともかくとして


本当に

ありがとうございます🙇‍♀️





毎回レッスンの時に思うのは

顔ダンスを選ばれる方って

本当に素敵な方ばかりだから

いつも

私が幸せな時間をいただいてますピンクハート






私は

Mさんがおっしゃるように


いつがきても

どんだけやっても

効果が全くないなら

続けられないと思っているので



やはり

効果を早く実感して頂きたい。



その為には

毎日続けてみてほしいのですが




どうしても

できない日は

たったひとつ

一つだけでいいので

トレーニングをやってみてくださいにっこり




私も

そんな日がありました!




でもね

ひとつだけすると



案外

もうひとつ

あと

もうひとつって

ほとんど

できたりします笑




是非試してみてください〜ニコニコ






始めるまで



掃除とかでも

やり始めるまでが

しんどかったり面倒くさいと思うあせるおーっ!


でも

やり始めると

他のところまで

気になりだして

掃除してたりしませんか?




ほんと

始めるまでなんですよね



それでも

ひとつしかできない日は

それで良しほんわか




気にせず

寝ましょう笑




だって

ほんとにしんどい時はあるもの




私も

更年期がまだぬけてなく

お薬飲んでるから

そんな日もあります

長いよね…

いったいいつまでー😂






ひとつだけでもやる

その日々の積み重ねで

きっと

習慣化できるようになります。





その為にも

正しく

効率よく

トレーニングを続けていってほしいです飛び出すハート





レッスンが終わった時に

Mさんが


モチベーションが上がりました!

レッスンを受けて

めちゃめちゃよかったと

何度も喜んでくださったのが

本当に嬉しかったですニコニコ





レッスンにご参加頂き

本当に本当にありがとうございましたラブラブ














クローバー顔ダンスを正しくマスターしたい



クローバー頑張っているけど効果が分からない


クローバートレーニングが合っているのか不安


クローバーお顔の変化を早く感じたい


クローバー若返って綺麗になりたい




このような方へ

おススメしたいレッスンですラブラブ


      

 


たるみ改善!

顔ダンス1dayレッスン 

パソコンオンラインレッスンパソコン



顔の深部の土台を引き上げる


顔ダンス』の
全てのトレーニングが
1日でマスターできるレッスンです
 

 



 
7月18日(木)10:30〜12:00

詳細・お申し込みはこちら⬇️



7月26日(金)10:30〜12:00


詳細・お申し込みはこちら⬇️




7月31日(水)10:30〜12:00


詳細・お申し込みはこちら⬇️







♡ご参加を心よりお待ちしております♡

  

顔ダンスレッスンのご質問や
開催リクエストなどのお問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会

♡ikukoの講師ページ♡

 



 


 

 
 
 

 

 

    54才             57才

 

 

お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。

 

詳しくはこちら ♡

 

 

 

 

↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗

 

 

この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。

 

 

マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい

 

 

顎も梅干しジワでぼこぼこ

 

 

たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)

 

 

お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安

 

 

 

 

 

 

たるみには

相当悩んできましたが

 

年齢関係なく

いつからでも

 

顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バランス良く

お顔全体を引き上げていくことで
たるみによっての色んなお悩みが改善していきます。





 

♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く

 
 
 まんべんなく
 トレーニングすることが

 
 お顔を引き上げる
 
 一番の近道ですラブラブ



 
 

ぜひ一緒に

顔ダンスで

 
お顔をリフトアップして

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪

 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ
 

 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート