ご訪問頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

顔ダンス講師の ikukoですニコニコ                                                                                                顔ダンスとは 笑顔を作る筋肉に特化した表情筋トレーニングです♪      

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
大阪 顔ダンス対面レッスンでした♪


こんばんはにっこり





昨日の日曜


大阪は夏日のような一日でしたが



私は


顔ダンスの対面レッスンで

さらに熱い一日でした〜飛び出すハート飛び出すハート





お知り合いのYさんから

リクエストをいただき

対面レッスンを開催させていただきました。




40代・50代・60代の方々が

5名も参加して下さり

本当に嬉しかったです😭



ありがとうございましたラブラブ






写真を撮るのを忘れていて💦

帰る間際に慌てて撮らせていただきました(・・;)






おきゃんママのYouTubeでスタートされたばかりの方や

レッスンから顔ダンスに出逢って下さった方。





皆さまの波動が高くて



もうね



ほんと

楽しかったです音譜音譜






綺麗になりたい

若返りたい

素敵に年齢を重ねたい


皆さまと同じ思いで

一緒に顔ダンスを共にしている時間


レッスンに携わらせていただける

最高の時間に

ただただ感謝の思いでいっぱいでした(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ







トレーニングでは



3番

額を鍛えるトレーニング









4番

目尻のシワと目袋を予防するトレーニング







この二つのトレーニングですが


3番をしっかりやり終えると

目の開きがよくなったり

視界がよくなった感じがすると

いつもレッスンでおっしゃっていただきますが


【ポイントは眉を上げる時に

しっかり限界までおでこを上げきってくださいね】



さらに4番を続けてすると

より体感していただけます。




まぶたが重いのがお悩みって

おっしゃってた方も



『目がスッキリした感じ!

視界がよくなって見やすい』と



そして

目の開きがパッチリなった方もいらして


すごーーいと

大盛り上がりハート




私もレッスンの度に

この二つのトレーニングの後は

目がぱっちりと開くので

受講生さまに

目が大きくなってるとびっくりされますびっくり




ただ

定着はせずに

時間が経つと戻ってしまうのですが

即効性があるので

レッスンの時に変化を感じてもらいやすいです。





そして

顔ダンスには

口角トレーニングがありますが


お仕事で講演をされているというKさんは

口角を上げたままお話しをするなんて

今まで意識したこともなかったけども


そんな風に

講演でお話しできるようになりたいので

口角トレーニングも毎日やってみますと

おっしゃって下さいました。




トレーニングを積み重ねると
必ずできるようになるので
チャレンジしてみて下さいねニコニコ




ご参加いただいた皆さま♡
本当にありがとうございましたラブラブ








写真を撮ることにまだまだ慣れず
一緒に撮ることも忘れてて
車で自撮り🤳おーっ!




4番のトレーニングで

眉尻のアイブロウがとれてたみたい笑















 

ふんわりリボンikukoの顔ダンスレッスンふんわりリボン

 日程はこちら⬇️

       

 

 



たるみ改善!

顔ダンス1dayレッスン 

4月14日(日)14:00〜15:30



満席です
♡ありがとうございます♡


 



 
顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞニコニコ音譜
⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会

♡ikukoの講師ページ♡

 

 

 

 

 
 
 

 

 

    54才             57才

 

 

お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。

 

詳しくはこちら ♡

 

 

 

 

↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗

 

 

この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。

 

 

マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい

 

 

顎も梅干しジワでぼこぼこ

 

 

たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)

 

 

お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安

 

 

 

 

 

 

たるみには

相当悩んできましたが

 

年齢関係なく

いつからでも

 

顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バランス良く

お顔全体を引き上げていくことで
たるみによっての色んなお悩みが改善していきます。





 

♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く、まんべんなく

 
 
 トレーニングすることが
 
 お顔を引き上げる
 
 一番の近道ですラブラブ


 
 

ぜひ一緒に

顔ダンスで

 
楽しくお顔をリフトアップしながら

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪

 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 

 

 
 
 
 
💫公式ラインです💫
 
 
顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは
 
こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
    ⬇️⬇️

 

友だち追加