ご訪問頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

顔ダンス講師の ikukoですニコニコ                                                                                                顔ダンスとは 笑顔を作る筋肉に特化した表情筋トレーニングです♪      

 

 

 

 

 TODAY'S
 
顔ダンスレッスン報告♡お肌のハリや弾力アップ効果も!



こんばんはにっこり




遅くなりましたが 

先日は顔ダンスの1dayオンラインレッスンでした。





今回は2名の方がご参加くださいました。

とても嬉しかったです〜♡ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ




本当にありがとうございましたラブラブ





おきゃんママの

YouTubeやインスタライブを見て

顔ダンスを実践するようになって

1〜2ヶ月とのこと。




今後トレーニングをやっていくなら

正しくできているかを見てもらってから

取り組んでいきたいと

レッスンをお申し込みくださったそうなんです。



本当に素晴らしいですキラキラ




早く実感できるなら

なお嬉しいとおっしゃっていましたが

もちろんそうですよねニコニコ





その為にも

顔ダンスのすべてのトレーニングを

自分の経験上のコツもふまえて

しっかり全力でお伝えさせて頂きました。





そして


『時間も長く、やはりたくさんの回数をしないと

効果はないのでしょうか?』と


ご質問もいただきましたが



そんなことはないですびっくりマーク





時間や回数よりも

まずは

毎日コツコツ

続けていただきたいです。



特に

始めたばかりの方は

鏡でフォームをチェックしながら

される方が多いと思うので




雪の結晶正しいフォームでする



雪の結晶まんべんなく

 すべてのトレーニングをする



雪の結晶毎日コツコツ続けることを



意識して頂くほうが良いですニコニコ





トレーニングをしていて

だるいとか

効いているという感覚も

まだ分からないとおっしゃっていましたが


トレーニングをしていくうちに

この感覚も感じるようになってきます。


が、


レッスンが終わったときには



あまり意識して動かさない筋肉も含めて

お顔全体をしっかり動かしたので



『お顔がポカポカして

心地よい疲れを初めて感じた』と

おっしゃっていただきましたほんわか






顔ダンスをすることによって



血流が良くなって

リンパの流れも促進されるので



お肌の健康維持に

必要な栄養素や酸素が

しっかり行き渡り

お肌のハリ、弾力アップなどの効果にも

つながります。




この効果は早く感じる方が多いですが



お顔を引き上げるだけでなく


お肌もきれいになる嬉しい効果もあるなら

毎日続けたいと


楽しく盛り上がって

レッスンは終了でしたラブ






ご参加いただき

本当にありがとうございましたラブラブ










 

ふんわりリボンikukoの顔ダンスレッスンふんわりリボン

 日程はこちら⬇️

       

 

 



たるみ改善!

顔ダンス1dayレッスン 

4月14日(日)14:00〜15:30



満席です
♡ありがとうございます♡


 



 
顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞニコニコ音譜
⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会

♡ikukoの講師ページ♡

 

 

 

 

 
 
 

 

 

    54才             57才

 

 

お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。

 

詳しくはこちら ♡

 

 

 

 

↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗

 

 

この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。

 

 

マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい

 

 

顎も梅干しジワでぼこぼこ

 

 

たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)

 

 

お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安

 

 

 

 

 

 

たるみには

相当悩んできましたが

 

年齢関係なく

いつからでも

 

顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バランス良く

お顔全体を引き上げていくことで
たるみによっての色んなお悩みが改善していきます。





 

♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く、まんべんなく

 
 
 トレーニングすることが
 
 お顔を引き上げる
 
 一番の近道ですラブラブ


 
 

ぜひ一緒に

顔ダンスで

 
楽しくお顔をリフトアップしながら

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪

 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 

 

 
 
 
 
💫公式ラインです💫
 
 
顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは
 
こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
    ⬇️⬇️

 

友だち追加