ご訪問頂きありがとうございます♡




 

顔ダンス講師の ikukoですニコニコ                                顔ダンスとは、笑顔を作る筋肉に特化した表情筋トレーニングです♪      




 TODAY'S
 
たるみ改善♡顔ダンス 1dayレッスンでした


こんばんはおねがい





連休前

四日前は

顔ダンスの1dayレッスンでした〜飛び出すハート







zoomでのオンラインレッスンなのでPC



私は大阪なんですが  

他府県からご参加頂くことが多くて


先月も愛知や山口から

その前は

関東、四国、九州などから

本当に感謝しております🙇





今回は

MEGUMIさんのこちらの本で

顔ダンスを知って

始めた方がご参加下さいました。






お一人でしたので
個人レッスンだなんて贅沢な時間で嬉しいです
おっしゃっていただき

ありがたい限りです🙇






こちらのMEGUMIさんの美容本 

かなりの人気ですよねグリーンハーツ




皆さま♡

ご覧になられましたか?




MEGUMIさんが

色んな美容法を実践された中から

おすすめできるものだけを選んで

ご紹介してるのですが



なんと

顔ダンスのトレーニングを

おすすめしてくださってるのですキラキラキラキラ




こちらの

ベーストレーニング

11番 

目の周りのトレーニング


目の下のたるみ予防に実践してくださってます音譜








このMEGUMI本を見て

顔ダンスをスタートされる方が

きっと増えるだろうなと思っていたので

実際にお聞きして本当に嬉しかったです音符




そのトレーニングも踏まえ

1dayレッスンは


1〜15までのベーストレーニング

口角トレーニング

洗顔時のケア


全てのトレーニングをレクチャーします。






効果を早く感じるには

時間よりも

正しくトレーニングすること

そして

どこに効かせるのかがとても重要なので

そこを全力でお伝えしていますキラキラ





レッスンの90分

長くなることが多いけども

しっかりお顔を動かすことで

 


顔がダルい〜指差し効いてます


目がぱっちり開いてる〜〜指差し


笑いやすい〜〜指差し



と、


自分のお顔でちょっとした変化を感じる

感覚をつかんで

実践していくことも

効果を早く感じてもらえるコツだと思っていますキラキラ






とってもとっても素敵な笑顔

レッスン終了でしたピンクハート






ブログ見て下さるかなうさぎのぬいぐるみ


本当にありがとうございましたラブラブ










ふんわりリボン ikukoの顔ダンスレッスンふんわりリボン

                    2月の日程ですニコニコ


♡ご参加を心よりお待ちしております♡









日本セルフリフティング協会

♡ikukoの講師ページ♡








    54才             57才



お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。


詳しくはこちら ♡





↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗



この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。



マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい



顎も梅干しジワでぼこぼこ



たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)



お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安


 





たるみには

相当悩んできましたが


年齢関係なく

いつからでも


顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート









バランス良く

お顔全体を引き上げていくことで
たるみによっての色んなお悩みが改善していきます。






♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く、まんべんなく

 
 
 トレーニングすることが
 
 お顔を引き上げる

 一番の近道ですラブラブ


 


ぜひ一緒に

顔ダンスで

楽しくお顔をリフトアップしながら

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ







今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート








💫公式ラインです💫

お問い合わせや
ご質問などお気軽にどうぞニコニコラブラブ


友だち追加