ご訪問頂きありがとうございます♡




 

顔ダンス講師の ikukoですニコニコ                                顔ダンスとは、笑顔を作る筋肉に特化した表情筋トレーニングです♪      




 TODAY'S
 
ブラッシュアップレッスンでした♡


こんばんはおねがい





四日前は

顔ダンスのブラッシュアップ

オンラインレッスンでした〜PC





ブラッシュアップレッスンは


今までに

顔ダンスレッスンに参加経験がある方なら

どなたでも参加していただけるレッスンですニコニコ




正しいトレーニング方法を再確認するためだったり


または

頑張ってるのに効果を感じられなかったり


もしかして自己流になってしまっているかも?と

気になっておられる方にも


おすすめのレッスンです飛び出すハート




レッスンを受けたことがある方

リピーターさま向けなので

基本レッスンよりも

お得に受けていただくことができます指差し






今回

ご参加いただいたのは

昨年の10月に1dayレッスンを受講して下さった

Iさん




その時の記事はこちら






先月に

ブラッシュアップレッスンを受講したいと

ご連絡をいただき

今回レッスンを開講させて頂きました。

もうめちゃめちゃ嬉しかったです(*´˘`)♡



本当にありがとうございましたピンクハート





前回のレッスンから

ちょうど4ヶ月ぶり。



毎日トレーニングを続けて下さってますが

お顔の変化がないということを

お聞きしていたのですが



レッスンの前日に

ラインが届きました。




(目の下のシワです)



本当に嬉しくて

翌日のレッスンが待ち遠しくて

画面に現れたIさんを見てびっくりびっくりマーク



変わってる変わってる

と、

興奮してしまいましたダッシュ




お化粧品の担当の方

よく見ておられるなと感心しましたが



まず顎もシュッとなって

顎からのフェイスラインの変化

そして目元

目の開きと

目の下のシワが本当になくなっておられました






お顔が変わっていても

なかなか自分じゃ気づかなかったりしますが




顔ダンスをするようになると

お顔を

今までよりも念入りに見ませんか?




私なんて

何度も

こわいほどガン見してました凝視凝視凝視



劇的な変化を

今か今かと期待して笑





でも


お顔って毎日見るから 


昨日から今日への自分を

常に繰り返し見ていくわけです。




そうすると

ガラっと美容整形のように変化する訳じゃないから

ほんと自分じゃ分かりにくい。




日々筋肉が育っていても

日々その見分けは、つきにくいのです。




でもね

毎日トレーニングしてるから


筋肉は育たないわけないし


周りの方は見てないようで、見ておられます爆笑




私も

友達や周りの方から気づかされることがあって


『そう言われると……ほんまや』って思ったり



写真を見て

めちゃ変わってるってことに気づく!




だから写真を撮っておくのは

昨日の自分じゃなく

数ヶ月前の自分だから変化がよくわかり

とってもおすすめなんです音譜





レッスンスタートから

大いに盛り上がり


更に更に効果が現れるように

Iさんが分かりにくいところ

お悩み部分

特化してほしいところを事前にお聞きしていたので

そこを重点的にトレーニングさせて頂きました。





レッスン後にラインを頂きましたハート


少しだけご紹介させてもらってもいいでしょうか🙇





少しだけと言いながら

嬉しすぎて二つ載せてる😆😆 



掲載許可は頂いております(*´˘`)♡




Iさんのお顔の変化と年齢を知ったら

皆さん驚かれると思いますが



4ヶ月

毎日朝晩

顔ダンスを続けられたIさんが

本当に素晴らしいですキラキラ





自分が変化した時よりも

ほんとに嬉しくて嬉しくて

もう感動でしたラブ






今回もご参加いただき

本当にありがとうございましたピンクハート









ふんわりリボンikukoの顔ダンスレッスンふんわりリボン

 日程はこちら⬇️

       







日本セルフリフティング協会

♡ikukoの講師ページ♡








    54才             57才



お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。


詳しくはこちら ♡





↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗



この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。



マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい



顎も梅干しジワでぼこぼこ



たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)



お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安


 





たるみには

相当悩んできましたが


年齢関係なく

いつからでも


顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート









バランス良く

お顔全体を引き上げていくことで
たるみによっての色んなお悩みが改善していきます。






♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く、まんべんなく

 
 
 トレーニングすることが
 
 お顔を引き上げる

 一番の近道ですラブラブ


 


ぜひ一緒に

顔ダンスで

楽しくお顔をリフトアップしながら

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ







今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート








💫公式ラインです💫

お問い合わせや
ご質問などお気軽にどうぞニコニコラブラブ


友だち追加