ご訪問頂きありがとうございます♡




 

日本セルフリフティング協会                     顔ダンス(表情筋トレーニング)認定講師の ikukoです。




 TODAY'S
 
​ほうれい線*マリオネットライン*口周りのシワにも効果のあるトレーニング




こんにちは





今日は

トレーニングのことを

書いてみたいと思いますが



先日のレッスンの時にも

『ダル〜〜い!』って言われてた


8番

頬にハリを与えほうれい線を予防する

トレーニング

こちらです☟








10回

片方まわしただけで



ダルーーっ💦 キツいーーーと




反対の10回まわしが

すぐにできなかったぐらい

効くーーと盛り上がってました(๑˃̵ᴗ˂̵)




自分でやってる時とは

全く違うっておっしゃってましたが




そうなんです!!







トレーニング自体は簡単なのですが


口周りの筋肉(口輪筋)が弱っていると



頬に空気をふくらませても


空気をゆっくり回すことが


できなかったりします。





私も

最初は

空気をもっていきたいところに

もっていけなかったですし

 

まわしてる時に

ぷっ、ぷっと

空気が漏れたりしていました。






だから


ビュン💨って



一気に


速まわし


するのですが



空気はきちんと回せてなかったです。






もし

私のようにできないって方がいても

大丈夫ですニコニコ





毎日やっていると

口輪筋も強化され

必ずできるようになります。






空気をふくんで


ほうれい線の始まりの小鼻にところにも



マリオネットラインのところにも


上唇の上のシワのところにも


余すことなく


しっかり空気で押し上げていく感じで



ゆっくり回してみてください。






初めは

10回ずつでもかなり効きますOK







このトレーニングは



おきゃんママも

YouTubeでもおっしゃっていますが




目の下から


お顔の下まで



たくさんの筋肉をまんべんなく


色々と組み合わせて使うので




顔全体の筋肉を


活性化させる効果があります!










嬉しい効果がたくさんある

トレーニングなので

こちらも毎日やってみてくださいね〜ニコニコ







 



まじかるクラウン11月レッスンの日程まじかるクラウン




たるみ改善!

顔ダンス1dayレッスン 


オンラインレッスン)




顔の深部の土台を引き上げる


顔ダンス』の
全てのトレーニングが






    54才             57才



お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。


詳しくはこちら ♡








↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗



この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。



マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきり


顎も梅干しジワでぼこぼこ


たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)


お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えます悲しい


 



顔下半分のたるみには

相当悩んできましたが


年齢関係なく

いつからでも


顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート





おすすめのレッスンはこちらです☟☟



ブルドッグ顔 改善!

美フェイスライン対応レッスン

(オンラインレッスン)





11月22日(水)

13:30〜15:00



詳細・お申し込みはこちら
☟☟









♡正しく丁寧に

♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く、まんべんなく
 
 
 トレーニングすることが
 
 お顔を引き上げる

 一番の近道ですラブラブ


 


ぜひ一緒に

顔ダンスで

お顔をリフトアップして

見た目年齢を巻き戻しましょう✨✨✨

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ





今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい






💫公式ラインです💫
ご質問、お問い合わせなどお気軽にどうぞラブラブ


友だち追加