こんばんは。



人生初♡


写真撮影に行ってきました音譜音譜音譜




その時のことを

ファッションスタイリストコンサルタントの

ミポリンさん

ブログで

とっても素敵な記事にして下さったので

ご紹介させてくださいね⭐️




大阪の中之島

とってもオシャレなスタジオで

撮影していただきましたチュー



フォトグラファー

女性カメラマンのはるかさん

今回はヘアセットと

ポイントメイクを
担当して下さったミポリンさんとの



ラブラブラブラブラブラブスペシャルコラボラブラブラブラブラブラブ




2名限定の

嬉しい嬉しいスペシャル価格だったので

とってもラッキーでした口笛✌️


 


プロフィール用に使用したお写真と

お着替えしての写真も撮ってもらいましたラブ















初めての撮影で緊張しましたが

お二人の優しいお声かけで
終始和ませてもらいながら
素敵な写真を撮って頂きましたラブラブラブ




自分じゃないみたいな出来上がりに
やっぱりプロの方々って

すごいなと感心するばかり飛び出すハート



とっても貴重な体験をさせて頂きました。




ミポリンさん

はるかさん

ありがとうございました💖





そして

写真撮影時のお洋服は  

宣材写真のプロデュースもされている

めぐ先生にアドバイスしていただきました。



いつも色々ありがとうございますラブ






いざ

写真撮影に行こと思っても

どこにお願いすればいいのか

さっぱり分からなかったので

そんな方にも

参考になればいいなと思いました!





もし探しておられる方がいましたら

とってもおススメですウインクウインク




こちらから

是非チェックしてみてくださいね

ダウンダウン




ミポリンさんのインスタ




はるかさんのインスタ





めぐ先生のインスタ








今日も最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい