ご訪問頂きありがとうございます♡

 


日本セルフリフティング協会
顔ダンス認定講師  
ikukoです。



こんにちは。


顔ダンス講師の同期

YASUYO講師がこんなに素敵にご紹介下さいました。

 

 こちら


 

 


 

昨年の4月セラピスト講座の時から

インストラクター養成講座まで

共に学び

そして合格した際には

共に喜びあった

同期で友人のYASUYO講師です✨✨

 

 


同期の中でも

常にリーダーシップをとり

なんといっても努力家で!

そして

行動力が素晴らしいのです‼️‼️




姉御肌で

一緒に学んでる頃も

ずっと励まし支えてくれた

頼りになるYASUYO講師ですウインク




美意識が高く

ファッションや美容に対しての

経験と知識にはいつも驚かされてばかりです。



クールビューティー✨✨✨

センス抜群✨✨✨




とってもカッコいい女性びっくりマーク

 

 


そんなYASUYO講師は

顔ダンス講師でもあり

ファッションプロデュース講師としても活躍されています。


皆さんがどのように変身されたのかは

ビフォーアフターと共に

ブログで是非ご覧になってみてくださいね。

↓↓


第二期の新規募集が

いよいよ

明日27日から始まるそうですウインク




こちら








YASUYO講師

ご紹介ありがとうございました🙇‍♀️

 




ありがたいことに

先輩講師の方々やスペシャリストの方に

ご紹介いただき心から感謝しておりますラブラブ



次回からは

私の顔ダンスの出会い①からの

続きを書いてみたいと思います。



拙い文章ですが

またご覧いただければ嬉しいです♪






今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございましたおねがい






公式ラインですニコニコ

ご質問、お問い合わせなどお気軽にどうぞラブラブ


友だち追加