万能酵素水アグア^_^ | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。



こんにちは!

うずめカフェの松本育子です。

今日は、うずめカフェのショップ

【うずめカフェの奥の棚】より

これからの梅雨の季節にもリフレッシュに

おすすめな酵素水をご紹介します。



アグアは長年愛用し続けている

優秀な酵素水です^_^

あらゆるものの浄化に


ひとつあると、ほんとに使えます。

化粧水にもなるし、空間浄化や

植物にかけてあげたり、掃除やお風呂にも!



これからの季節、持ち歩いてお肌の

水分補絹にしたり、

人が多いところでは体にふりかけて

スマホや電子機器やいろんな思念の

影響を少なくしたり邪気祓いにしたり。



身体の微生物たちが元気になる

(酸素を取り込む方向)と

わたしたちは驚くほどリフレッシュしますよ。

まずはお顔にシュッシュして

リフレッシュを感じてみてね!


https://uzumecafe.base.shop/items/86077119


⚫︎アグア( Ag-uA)酵素水 650mlパック

2530円(税込)

※スプレー容器は付属していません。

詰め替えるスプレー容器は遮光のものにしてください。