レイキ伝授グループが素敵なことになってます | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

うずめカフェでレイキ伝授を

受けてくれたメンバーさんで、

Facebookメッセージグループに

入れる人で作っているアフターフォローの

グループがあるんです。




アフターフォローというよりも

もう、この場はみなさんがそれぞれに

レイキを活用して送り合い

助け合ったり質問したり答えあったり

自由に交流されているグループで



お互いに遠隔でレイキを送り合ったり

アウトプットする場として

とてもイキイキと活発に継続しています。

私もとても心丈夫に思っています。






何かインプット、習得したらやはり、

アウトプット、実践継続はほんとうに

大切です。



そうじゃなければなかなか 

スキルを磨けないし、活用しにくいので

学びの後のこういう場は

自分の講座の後はできるだけ作るように

しています。



このレイキグループさんたちが

とてもパワフルで、お互いに頼りになり

素敵な人たちの輪になってきていて

嬉しい限り。



誰かの不調や怪我や家族の不具合など

その時々でお願いすることで、

手の空いてるメンバーが

遠隔レイキを送ってくれて

お互いのピンチをレイキで応援し合えるしくみ。




お金とか発生しないので、経済関係なく

それもできる時にできる人ができるだけ、

で、無理なく想い合う

自然な気持ちだけで回っています。



たとえ離れていても、

ありがとう、おたがいさま、で助け合い

繋がれるコミュニティはこれからの時代

めちゃくちゃ大事だと思っています。




うずめカフェでレイキ伝授を受けてくれた方は

皆さん入ってもらえます。

いつもありがとう🩷🩷🩷



レイキの伝授はこちらからお申し込みください