巡禮記の宮島ツアーに参加しませんか | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

【巡禮記  厳島神社宮島ツアー】


6/14〜16金土日

厳島神社で有名な宮島へ

巡禮記の先達チームの案内で参ります。


大願寺、大聖院、豊国神社、弥山登拝、

厳島神社奥宮、清盛神社、他

宮島の不思議な魅力を満喫しながら

霊験あるご神仏との神縁仏縁を結びましょう。



観光ではわからないお参りのポイント、

知ることであなたの今までの体験が

これから活かせる知恵になる感覚、



そんな

現場で起こってくるお参りの面白さ。

巡禮記で楽しく体験してくださいね。

お申し込みスタートします。

定員になり次第締め切りますのでお早めに^_^


Facebook宮島ツアーイベントページ