巡禮記 神戸龍脈巡りツアー | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

巡禮記の六甲龍脈ツアー

二日間に渡り開催しました!


全国からたくさんの方々の

ご参加をいただき

ありがとうございました!


⚫︎麻耶山忉利天上寺

●天狗岩 

●六甲比命大善神社 

(六甲山神社石宝殿遥拝)

⚫︎夫婦岩 

●神呪寺 

●越木岩神社


一日で巡るにはちょっとハード

だったけれど、ようお付き合いを

くださいました。


龍着、龍神信仰のあり方を知り

地に足をつけてどう生活に生きてるのか

「体感する」という表現が

これほどピッタリくるお参りもなかなか

なかったんじゃないでしょうか。


たくさん山や磐座を歩きましたが

みなさん楽しんでいただき

巡禮記としてもこの試みをみなさんと

味わい深く催行できたことに感謝です。


ありがとうございました!


巡禮記 先達一同