宝物 | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

大事な友人の旅立ちを見送り。

先週は会いに行って話をしていたのにな。


ほんまによくがんばったなぁ

出逢ってくれてありがとう

ずっと大好きやで。


シンプルな表現しかできないけど

今はまた共に前に進むために言葉にしてる。


一緒に旅ができたことも

お茶して何時間もよく話したことも、

子どものことや仕事のこと親のこと

自分の素直な気持ちを伝えること

たくさんたくさん分かち合えたことも、

ずっと宝物にしていくよ。


辛くて泣きたい時に頼ってくれて

とても嬉しかったのに

もっと何かできたんじゃないかって

何度も何度も考えるけれど


なんか今は、笑顔しか浮かばないのが

彼女が伝える優しさなんだろうなぁと思う。


無条件に大好き、と言える友と

一生でどれくらい出逢えるんだろう。

別れるのがこんなに寂しくて辛いのに

大好きな人たちとずっといたいと願う。


私なりにありがとうの想いを温めて

ご供養していくよ。

チャーミングな優しい笑顔に何度も助けられた。

そばにいる誰かを心から幸せにできる人やった。

その徳を少しずつ学んでいくよ。


感謝を込めて。ありがとう。

そしてこれからも、よろしくね!

合掌