osho禅タロットカード講座でした^ ^ | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

今日はうずめカフェにて

osho禅タロットカードの講座

マンツーマンでの個人講座でした!


暑い中お越しくださり

ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂。)


「すっごい面白い!!」と何度も

嬉しそうに表現して下さって、

「深いけど、すごくわかる。」

と納得してくださっていました!



osho禅タロットカードの

ファーストインプレッションが

素敵なものになり、よかった〜😌💖


半年講座、ここから

楽しんでゆきましょう💙


講座は随時ご希望により開催しています。

お申込みはこちらから。





Osho禅タロットカード講座

全部で6回コースの講座です。


今も毎日カードとの関係を深めているなかで

知れば知るほど、使うほどに、


自分で自分に気づき、理解を深めて、

「あなたはこうだ」と固められることなく

自発的な、様々な視点を拡げるもの

そんなふうに感じています。


だから、流行りにおわらず流されず

何年も何年も関係性を深めて行けるツール。


占いとも言えるけど、少し違う自己理解と

本質的な成長を促す要素も多く、


一つのカードでも、成長段階に応じて

解釈の層があることも、面白さです。

oshoの本などを読んだり、

生の学びを続けてきて実感しています。


このosho禅タロットカード講座では

私らしく、実体験から伝えられる

カードとのお付き合いや深め方なども

惜しみなくシェアしてゆきます。



コース修了後にはみなさんが

自分で自分をカウンセリングしてゆく軌跡を

実感していただき、

一段と自己を生きる歓びが増える

そんな講座にしたいと意図しています。



🔸osho禅タロットカード講座🔸

6回コース7万円

初回ガイドブック代2000円必要です。

※講座のスタート前にosho禅タロットカードとカードクロスを各自で購入していただく
準備があります。



二人以上のグループ講座が基本ですがお一人での受講を希望される場合はお気軽に相談してください。


※お一人受講の場合、

6回コースで、マンツーマン価格になりますので、講座受講費12万に

出張の場合は、交通費実費6回分

京都市外の場合、毎回毎に出張費3000円




【カードを通して自分とつながる編】3回


【カードを使って人をサポートする編】3回


細かなプログラムを作成しています。



🔸この講座を通して、得た学びを深めるために、アウトプットとシェアをたくさんできる機会を作ってゆきます。


具体的にはオンライン上のグループを作り、起きた出来事とカードの洞察などを
シェアしあったり、
カードを記録するノートを一人ずつ
作成していただき、
カードと親しくなる過程を楽しみましょう。








●うずめカフェのメニューはこちら。

 

うずめカフェのお地蔵さま受注製作、

個人お参り先達や

数秘とカードによる個人セッション

セルフデザイン数秘講座とosho禅タロットカード講座

暮らしに使えるレイキ伝授などしています。

 

☆レイキ伝授についてはこちら

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

 

●私がお参り先達をチームで

させていただいている

【巡禮記】のページはこちら。

●巡禮記 ホームページ

●お参り遠足・ツアースケジュール

☆♪☆♪☆♪☆*☆♪☆♪☆♪☆♪☆