黒子になる | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

今日から巡禮記の沖縄ツアーです。

明け方のホーム、冷えるけど

元気にいってきます!




今回も、様々なご職業や立場の方が

いらしてくださるのですが、


人生においてこの旅自体が

大きなチャレンジになるお子さんと一緒に

参加してくださるファミリーもおられて

背筋が伸びます。

このために、すごく準備をしてこられて

その姿を見せてもらってきました。


昨日はあゆみ助産院ののびの会で、

直に触れ合える恩人や友人達との温かい

エネルギーで心が満たされてきました。

また、ベリーダンスの写真にも

励みになる温かいコメントもいただき

感謝いっぱいになりました。


ほんまにいただいてばかりだから、

私もみんなにしてもらったように、

あったかく寄り添ってゆける力にして

実動してゆきたいです。


大好きで止まないあゆみ助産院の左古さんや

助産師の木村泰恵さんみたいな

【自分で決める】を見守れる

サポート黒子になれるよう

わたしなりにがんばってみます😌✨