神様の言葉 | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

【神様の言葉】

あなたがその感覚で受け取る
あらゆるものが神様からの言葉


役に立つかどうかの情報を入れる前に、
まずその耳をすませてみて。


その身体の重心を感じてみて。その
あたたかな色の源こそがパワースポット。


今日1日の力が宿るその温度を
まず自分で感じてみて。
ほんのりでも、からだの真ん中は
やわらかくて、あったかい。


そしてその温度を全身に巡らせてみよう。


この大地はどこも、大切な場。
特別な場を求めて 忘れないで。


毎日の暮らしを支え合う身近な人たちと
その家の空間を護る神さまと、
その土地を護る神さまと
一番近くのお地蔵さまと、
ご先祖さまと。。。


身近な護りにありがとうを想うこと。
そうして無邪気に、笑うこと。
それがシンプルな祈りそのもの。


そうして曼荼羅のように
真ん中から開くお花のように


あなたの国の神さま
あなたの世界の神さま
あなたの宇宙を司る神さまが


いつもあなたの重心に語りかけ
シンプルな祈り、まもりを
あなたと共に生み出し創造してくれる。


それはドーナツみたいに拡がって
あなたの隣にいる人を笑わせていく。


あなたがその感覚で受け取る
あらゆるものが神様からの言葉。


一緒に、いて
一緒に護り創っていく
一番大事な、後ろの正面。


巡禮記 松本育子

{BDE92774-2424-4054-A16E-65EC3E85CA55:01}




●うずめカフェのメニューはこちら。

 

うずめカフェのお地蔵さま受注製作、

個人セッション

osho禅タロットカード講座、

暮らしに使えるレイキ伝授などしています。

 

🟢お店始めました!

お守りコンセプトのボディケアショップ

うずめカフェの奥の棚


☆レイキ伝授についてはこちら

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

 

●私がお参り先達をチームで

させていただいている

【巡禮記】のページはこちら。

●巡禮記 ホームページ

●お参り遠足・ツアースケジュール

☆♪☆♪☆♪☆*☆♪☆♪☆♪☆♪☆