こんにちはikukoです✨


私がヒーラーになったきっかけは
娘の影響もあります。


ある夜、家族で自宅近くのご飯屋さん
で食べた帰り道に
突然私の具合が悪くなった事がありました


私「ごめんみんなちょっと気分が悪くて
歩けないちょっと待ってえーん


としゃがみ込みうずくまった私に
娘が近寄り一言


娘「ママ大丈夫」


と言いながら


小さな体全体で数秒間包み込んでくれたのです



すると…


すーっと何か悪いものが抜かれ
みるみる体調が回復し
立つ事かできるようになりました


瞬時に回復したので驚いた事を覚えていますポーン



娘はほらという感じでこちらを見て
さらに


娘「ママバック持ってあげるね」と
自分の体ぐらいある私のバックを持って


スタスタ家路に向かっていました✨


私「すっ凄い!!」

この時人を癒せるって凄いなって
心から思ったんです


こんな、魔法みたいなこと私もできたらな
そんな思いがシータヒーリング®️との出会い
今の活動につながったと思ってますドキドキ


娘は胎内記憶があったり
愛が溢れていて1年前にも
娘の事をブログに書いたのですが下矢印
本日も…


やってくれましたおーっ!


息子「今日は夜寝たら怖い夢見そうで嫌だな」
とか「歩きすぎて足が筋肉痛だよ〜」


と言っていたので


私「怖い夢見ないでぐっすり眠れるように
ママがヒーリングしてあげるね!」


と言ったら


娘「お兄ちゃん私がする!」


と娘が息子の手を取り
私のヒーリングの様子と全く同じく
目をつぶり
ブツブツと何か言っておりましたポーン


息子「すげーすぐに筋肉痛治ったよ!」


私「えっ!?もう!?怖い夢の件は?」


娘「もうそっちもやっておいたよ」


私「どうやるか知ってるの?」


娘「クスクス」


私「⁉️」


娘「お願いしたんだよ」


私「誰に!?」


娘「クスクス」


娘は悟ってると前から思ってましたが

やはり愛と光のエネルギーを放つ
子供なんだと改めて思いました。


我が家にヒーラーが2人ゲラゲラ


ヒーリングっとプリキュアのマネ✨

プリキュアのテーマもヒーリング ドキドキ


💎Ikukoのプロフィール右矢印こちら

💎ikukoと直接トークが出来るLINEはこちら💁‍♀️

友だち追加 

 

💎ikukoのInstagram

Blogとはまた違った内容を載せてます!

https://www.instagram.com/195ichigo/