手塚治虫書店 | イクの言いたい放題

イクの言いたい放題

美容、健康、世の中のできごと、トレンドなど日々気になったことをいろいろと綴ります。

急に欲しい本があり、東京駅前のオアゾ内にある丸善へ行ったのですが、エレベーターを降りた時に手塚治虫書店が気になりました。
{31AB3447-1C20-4D39-8520-1F882309B090}

だいぶ前から、存在は知っていたけれど立ち止まって見ることがなかったので、こんなに充実していたなんて気づかなかった。
{45092AE3-0AE1-42D9-B699-EE97223C5605}

幼い頃に大好きだったリボンの騎士サファイアにも出会えました。
{3A6CAD54-3ADA-423F-91A4-1F7C5CD0535A}

もっとゆっくりしていられたら、Wi-Fi接続で手塚治虫マンガや動画が閲覧できる電子図書館も覗いて見たかったな。
{985DE72E-3356-4385-B3D5-DA46E6607BD8}
懐かしさに浸れたひとときでした。