PCの時計 | イクの言いたい放題

イクの言いたい放題

美容、健康、世の中のできごと、トレンドなど日々気になったことをいろいろと綴ります。

本日、4月3日の未明からPCの時計が1時間ずれているという報告がニュースに出ているって会社で話題になってました。

とりあえず、社内のサーバやネットワーク機器の時刻がずれていないことを確認しホッとし、他人ごとと思っていたのですが、

帰宅途中で自分のPCを開き、ん?もうこんな時間と顔を上げ、駅の時計と自分のPCの時計が1時間ずれていることに気づきました。
{38FCD8E9-77C4-4BDB-9D79-86CF11350560}

私のPCも、デフォルトですがtime.Windows.comと同期してます。
{E7422F3E-5093-4333-91FE-0E1A2310305C}

自分のPCは、大した問題ではないのだけれど、コレいつになったら直るんでしょう?
原因不明という情報しかないので、気持ち悪いです。