大好きなあなたへクローバー

 

 

(姉撮影リボン感謝乙女のトキメキ

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

今、スピリチュアルの世界では、

『二極化』の話がありますよね。

 

 

バシャールの話では、

それは針の穴を通るようなもので、

その小さな穴を通るためには、

余計なものを手放す必要があるそうですクローバー

 

 

なので、手放すワークや統合ワークなどで、

9月の二極化に向けて取り組んでいたわけですが、

 

ある時ふと気付きました。

 

 

『手放さなきゃいけない』(義務)

『手放せてるかな?』(不安)

『手放せなかったらどうしよう』(恐怖)

 

『二極化の波に乗れてるかな?』(不安)

『二極化の波に乗れなかったらどうしよう』(恐怖)

 

 

↑これってかなり「愛」からずれている波動ですよね。

 

9月まであと少ししかないので、

焦っている方もいるかもしれません。

 

せっかくいい方向に向かおうとがんばっているのに、

これでは逆効果になっているんです!!

 

 

私のあくまで個人的な意見ですが、

 

二極化があろうがなかろうが、

「自分の波動と同じものが現実となって現れる」のであれば、

愛や感謝の波動を出している人が

結局その穴を通れるのではないかと思いました。

 

つまり、自分の『波動』や『在り方』がどうなのかということです爆  笑

 

 

もし、今どん底な状態にあったとしても、

『こんな自分でも幸せな方向に進めるキラキラ』と

まずは決めて、

 

『そのために今できる精一杯のことをやってみよう』と

無理をしない範囲でやってみる、

そして、『少しでもできた自分を褒める』チューリップピンク

『できなかった自分も許す』チューリップピンク

 

そんな風に自分に愛を持って接していく、(すべての自分を許す)

目の前の人に最大限の愛を込めて接する、(相手も許す)

 

私はこれをやっていこうと思います乙女のトキメキ

 

 

波動が作用するのは、過去でも未来でもなく、

『今、ここ』ですキラキラ

 

逆に言うと、『今、ここ』の波動を整えたら、

これから素晴らしい現実が待っていると思ったら、

少し気持ちが楽になりますよねふんわり風船星

 

 

『現在のあなたは、過去の思考の産物である。

そして明日のあなたは、今日何を考えるかで決まる』

ジェームズ・アレン

 


『いかなるものも変化しつつあります。これは真理です。
だからあなたがいまどんな苦境にあろうとも、
その状態を保持する努力をしない限り、永久に続くはずがないのです。』
ジョセフ・マーフィー

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

素敵な時間をお過ごしください乙女のトキメキ