大好きなあなたへクローバー

 

(姉撮影リボン感謝キラキラ

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

今日は私の実践している

「ありがとうゲーム」を紹介しますキラキラ

 

 

これは成功している人たちがやっている方法、

もしくは無意識でできていることです乙女のトキメキ

 

 

一つ目は、「ありがとう探しゲーム」です。

寝る前に今日あったことで、

「ありがとう」をたくさん探します。

 

そして、その一つ一つに

「ありがとうございます!」と言いながら、

感謝の気持ちを感じますチューリップピンク

 

寝る前は、潜在意識に届きやすいので、

感謝をするのはとてもいいと思いますニコニコ

 

 

2つ目の「ありがとうゲーム」は、

斉藤一人さんから教えてもらったものですが、

1日に4回以上、人から「ありがとう」と

言ってもらうゲームです。

 

つまり、人から「ありがとう」と言われるように

行動する必要があります。

 

 

これは、「ありがとう探しゲーム」より、

少しハードルが高くなりますが、

「ありがとう」と言ってもらえると

すごく嬉しい気持ちになりますよね爆  笑

 

 

まずは1回でもいいので、

トライするといいと思いますチューリップピンク

 

 

最後に、「ありがとう」を

一日に何度も言うゲームです。

これは小林正観さんから教えてもらったものです。

 

 

最初は感情を込めなくてもOK。

何度も言っているうちに、こみ上げてくるものがあり、

私の場合は、ある一定数を超えたところで、

涙があふれてきました。

 

 

その目安は、25,000回位だそうです。

25,000、5万、10万、50万、100万、1,000万、1億回で

ステージが変わっていくそうです。

 

 

正観さんが言っていたのですが、

日本では「ありがとう」という言葉は、

ありえないことが起きた時に、

神様や仏様に褒め称え賞賛する言葉だったそうで、

 

人に使うようになったのは、

室町時代以降だったというのですから、

驚きですね。

 

 

つまり、口に出した瞬間に、

神様や仏様が聞いている言葉なので、

たくさん「ありがとう」と言うと神様や仏様に届くため、

ステージが変わるというわけですキラキラ

 

 

ただし、愚痴、不平、不満を言うと、

振り出しに戻るそうなので、

気を付けてくださいね。

 

 

また、言った数だけでなく、

言われた数も足していいそうですニコニコ

 

成功している人は、圧倒的に「ありがとう」と

言われた数が多いですよね。

逆に言うと、「ありがとう」をたくさん集めた人が

成功しているんですね乙女のトキメキ

 

 

感謝は一番波動の高い状態なので、

感謝できる現実がどんどん引き寄せられてきますキラキラ

 

 

私の友人は、このゲームをやっていて、

ニュージーランド旅行が見事当たったそうです爆  笑

 

 

今日(8/4)の0時59分は満月でしたねキラキラ

まだまだパワーが強いです。

 

満月は、不要なものを手放して、

感謝に意識を向けると運気が上がりますので、

是非「ありがとうゲーム」をやってみてくださいねふんわり風船星

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

素敵な時間をお過ごしくださいキラキラ