大好きなあなたへクローバー

 

 

(富士山です(*^_^*))

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

今年はさまざまなことが起こり、

不安や恐怖を感じられている方も多いかと思います。

 

私もその一人でした。

 

 

そんな中、

エイブラハムのメッセージがyoutubeでアップされ、(英語です。)

とても心がホっとし、元気が出てきたので、

私は心に響いたところをメモして、何度も読み返しています。

 

 

難しい表現が多く、わかりにくい部分もありましたので、

今回は私なりの言葉で、その一部を紹介しようと思います。

よかったらこんな考え方もあるのだと

気楽に読んでみくださいニコニコ

 

 

まず、私たちの世界は2つあります。

物質の世界(現実)と非物質の世界(見えない世界)です。

 

 

私達は現実で望まないことを体験することで、

望むものが何かがはっきりとわかります。

 

 

この時、この2つの世界では、

物質の世界: 望まないことが起こる(→望むことがわかる)

非物質の世界: 望むことが創られる

となります。

 

 

エイブラハム流に言うと、望まないことを知ることで、

勝手に願望のロケットが打ち上げられている状態(ヴォルテックス)です。

 

 

私達は、今目の前にある現実が真実だと思っていますが、

実はこの「願望のロケット」が打ち上げられた

もう一つの現実(非物質の世界)が存在すること、

このもう一つの現実の存在をまずは知ることです。

 

 

そして、このもう一つの現実の方が、

目の前の現実より、数百万倍も強力なため、

良きことの方がパワーがあり永続すると言えます。

 

 

ただ、問題なのは、

今目の前の現実にフォーカスして、

自分に拷問をかけているということです。

 

 

目の前の現実を解決するには、

もう一つの現実の方に波動を合わせる必要があります。

あなたが恐れたり絶望したりする必要は、
ひと時たりとてないからです。

 

 

今の現状に目を向けるのではなく、
願望のロケットに目を向ける、
もう一つの世界の存在に気付く、

そして、もう一つの世界の視点で見てみる。

 

 

そうすることで、現状から今行きたい場所への道がわかる。

どんなことにも解決策はあって、

「こっちだよ」とヴォルテックスから招いてるのです。

 


もう一つの現実にチューニングすると、
ポジティブな感情を感じます。
その後、その現実が現れます。

 

 

「引き寄せ」は次のステップで行われます。

 

ステップ1: 「求める」

望まないことと望むものをはっきりさせる

(ここでは、望まない現実を体験することで、

勝手に願望のロケットが打ち上げられています。)

 

ステップ2:「もう一つの世界で創造される」

あなたが求めたので、もう一つの世界では既にそれは創られています。

 

ステップ3:「受け取る」

もう一つの世界はこれまでにないほど

力強くあなたに波動を送っています。

 

 

「受け取る」ためには、もう一つの世界の波動と同調する必要があります。

 

そのためには、もう少しリラックスしてください。

少しだけポジティブな思考を持ってください。

今いる場所で少しでも「いい気分」になってください。

ただ、楽に波動を合わせてください。

 

 

あなたは生まれる前に、このことをすべて知っていました。
だから、あなたがたは地球にやってきた時に熱意を感じたのです。

ですから、すべてはうまくいくのですキラキラ

 

「意図的に自分の人生を創造する」
これほど爽快なことはないのですキラキラ

 


あなたが本当はだれなのか想像してみてください。
これまでにあなたが求めてきた人生を
「今」生きてください。

この地球にやってくると決めたときの感情を
感じてみてください。

 


たくさんの愛があなたのためにあります。
人生は楽しくなるようにできているのです!!
あなたの気分を少しだけでもよくすること。
これだけです!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

このメッセージで少しでも気持ちが楽になったら、

とても嬉しいです。

 

 

私はこのメッセージを聞いた時、

「もう一つの世界」の視点から見ることで、

随分気持ちが楽になりました。

 

 

「あなたが良い気分でいること以上に

大切なことは何もない」

 

 

今日は少しでもいい気分で過ごしてみませんか?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ