人気のパンプス



 前回の療育の手紙をみると👀


長女👧「長い針が1なったらごちそうさまします。皆さん、おててパッチン。ご一緒に、頂きます!」


 と長い台詞も1人でみんなの前に立ってスムーズに言えるようになりましたキラキラ


 と書いてあったニコニコ

 


 少し前の長女と比べたら急成長びっくり‼️



 今の長女をみても言語障害児だと思わないかもしれないニコニコ



 安心して過ごしていたコーヒーニコニコ



 昨日、療育のお迎えに行くと🚗



療育の先生👩‍🏫「歌と体操の時間になると『嫌だと。』言って少し泣いてしまいましたショボーン



悲しい「そうですか。」



療育の先生👩‍🏫「今月の歌が少し難しいので歌詞を覚えられないのかもしれません。」


 

 今はもう9月の後半紅葉


 他の子は歌をマスターしているのに長女は歌えないのかもしれないショボーン

 


 確かに園の発表会の時もみんなと同じ様に歌えなかった💦


 聞きとる能力が元々低いのかもしれない💦



 話すようになっても周囲との差は今もあるアセアセ


 

 成長したと喜んだりキラキラ


 やっぱり、周りについていけず落ち込んだりガーン


 一喜一憂は今後も続くのだろうなぁ悲しい




 先週から療育でひらがなの練習が始まって頑張っている長女✏️👧



\ハートニット /

大人かわいいニットプルオーバーラブラブ

クーポン利用で4980円→2490‼️

 


\チュールトップス /

ふんわりしたチュールが華やか飛び出すハート

クーポン利用で5980円→2990‼️

  

✨✨公式ページへ✨✨


\シャツワンピース /

シーズンランク万能ワンピース音譜

クーポン利用で5980円→2990‼️

 


\ジャンパースカート /

前後2WAYなので着回せる赤薔薇

クーポン利用で5980円→2990円‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨