レディース ​ワンピース👗



 最近、忙しくてブログの更新やコメントの確認ができなくてすいません💦


 なぜ、こんな多忙になったのかブログに書ける日がきたらかきたい。。。




 最近はGWは終わり普段の日常へ🏠

 GW中に長女はポケモンの歌を歌えるようになったり、おまるで時々排泄したり✨

 成長してくれた‼️

 でも、大変な事は続いている💦


 すぐどこかに行ってしまう驚き

 長女の好きなおもちゃコーナー🧸

 医師に言われたように人より物なのか。

 親からすぐに離れてしまう💦

ひらめき「長女❗️知らない人に連れて行かれたら困るから、勝手に離れないでね‼️」

長女👧「はーい‼️」

 と返事はいいけど。

 2歳の次女の面倒もみないといけない立ち上がる

ひらめき「次女‼️長女がいなくなったよ💦どこにいったかな?」

次女にっこり「長女いない❗️長女いない💦」

 と次女が長女を追いかけてくれるから助かる爆笑

 でも、これって普通は逆だろうなぁ驚き


(お外遊びが好きな長女👧)

 

長女、着用品ウインク下矢印


​子供服 女の子爆笑ラブラブ