​レディース トップス飛び出すハート



 最近、長男の勉強がスムーズにいかない💦


 算数の大きな数に苦戦しているガーン



 去年まで計算が得意と担任の先生から言われていたはずなのに。。。



 小4になるとなかなか問題が難しくなる驚き


 算数ではまでの数字が出てくる‼️



 3桁のかけ算も出てくる‼️


 3桁のかけ算は3行になるはずなのに。。。


 長男は3行目の計算を忘れる💦




 数字で書かないといけないのに漢字を使う💦


 下の問題は修正したけど、1問しか合っていなかった👀


 


 子供だけではなく、親も大変になる驚き💦


 長男が何を間違えたのか、一緒に計算しないといけない‼️



 

 初めはほとんど間違えていた問題もあった。。。


 プリントを1枚終えるのに30分かかる事もゲッソリゲッソリゲッソリ



 毎日、大変な思いをしているけどネガティブ


長男👦「今日、学校でやった算数の問題が全部合っていたよ✨」


ひらめき「そうなの‼️」


長男👦「間違えている子が多くて先生が『なんでみんな間違えているのムキームカムカ』って怒っていたけど僕はできた‼️」


ひらめき「良かったね‼️」


長男👦「ママのおかげだよ✨ありがとう爆笑飛び出すハート


 幼い妹2人いるので長男の勉強をみるのはかなり大変💦



 でも、効果は出ている様で長男も喜んでいるおねがい



 勉強の時間をつくるのは大変だけど、今後も頑張ろうプンプン‼️



​レディース ワンピース👗✨