スーパーマリオ コスプレニコニコ飛び出すハート



 今日もUSJに行った時のお話ニコニコ



 USJに入場しただけでは、スーパー・ニンテンドー・ワールド入る事も出来ないって知っていますか❓



 私と夫はこれに気づいたのはUSJに行く前日滝汗


夫👨「もしかしたら、明日マリオの所に行けないかもショボーン


不安「え⁉️」


夫👨「エリア入場整理券が必要なんだよ💦それか、1人2万円くらい払ってVIPなオプションをつけたら入場できるかも。」


 VIPなオプションダウン

(USJのアプリから写真を引用)


不安「全員分で10万円⁉️」


夫👨「でも、このオプションを予約できるかわからない。早く並んだら入場できるみたい‼️」


 という事で早くUSJに行く事になったニコニコ



 8時オープンなのでその前に行く事に‼️(実際はもっと早くオープンしていた)


 長女、次女に時間がかかるので先に夫に行ってもらう驚き



 これが大失敗だった💦


 並んでいる間に先に入場した夫から電話がきて。


夫👨「入場してマリオのチケットをとったけど、自分の分しかとれなかった💦入場してからじゃないとチケットがとれないよガーン


不安「そうなの💦急がないと💦」



 この時の私は人が多すぎてどこに並べばいいのかわからず💦


 チケットを持っているのになぜかチケット売り場に並んでしまった不安💦

 写真の左側がチケット売り場で右側が入場ゲートと思われる👀💦



 夫よりかなり遅れて入場したが、またトラブルが😱💦


 夫がマリオの所にいると言っていたので。



 私は奥のマリオの入場券をとれる場所だと思い、次女を抱っこして汗をかきながら小走りで移動🏃‍♀️💦


 実際に夫がいた場所は入場口近くのマリオショップだった‼️


 

 時間ロスがかなりあったが、なんとか合流した滝汗


 スーパー・ニンテンドー・ワールドの入場券は‼️


 夫午前中

  私と子供達夕方の時間帯だったガーン



 これは事前情報の不足・アプリを上手く使いこなせない勉強不足の夫婦が招いた失敗ガーン


 朝から早起きし頑張った結果、家族全員が楽しみにしていたスーパー・ニンテンドー・ワールドに全員で行けない悲劇悲しい


 その後、険悪ムードになったのは言うまでもないチーン


 午後になり


長男👦「足が痛いから、立つのも歩くのも嫌だ❗️」

 

 と言うので。


 ユニバーサル・ワンダーランドの室内の遊び場きベンチがあるので休憩🛝


(USJのアプリから写真を引用)

 

 ゆっくり過ごすと気づいた事がある👀❗️


 アプリをうまく使えない人って、私達だけじゃないのでは凝視!!


 ダメもとでスーパー・ニンテンドー・ワールドの入場券を取得できる場所に私1人で向かった🏃‍♀️


不安「家族で1人だけ違う時間の入場券をとったのですが、全員で入場するのは無理ですか?」


クルーお母さん「大丈夫ですよ❗️違う時間でも他の家族の方と一緒に入場券をみせて下さい✨」



ひらめき「いいんですか‼️全員で入場できるんですね笑い泣き


 といろいろあったが、状況は一転✨✨


 憧れのスーパー・ニンテンドー・ワールドに家族全員で入場できる事になったおねがい✨✨



 マリオの世界に入った様でいるだけでも本当に楽しい世界だったニコニコ✨✨


 20年前のUSJとはかなり変わっていたニコニコ



​USJに泊まりでいくなら🏨




 後から気づいたが、持っている本にもスーパー・ニンテンドー・ワールドの入場の事が書かれていた💦


 今度、USJに行く時は勉強してから行こう{emoji:603_char4.png.看板持ち}‼️