\ウルトラストレッチパンツ /

あらゆる動きにフィット❗️
ストレスフリーニコニコハート

 


\ベビー&キッズ パンツ /

裏ジャキー心地よく暖かいクローバー
 

✨✨公式ページへ✨✨


\スカッツ80〜160cm /

便利なので何枚でも持っていたい飛び出すハート


✨✨公式ページへ✨✨


 3学期に入り長男の学年のあるクラスで学級崩壊いじめが話題になっていた👀



 元々、発達障害と思われる子が2名いるクラス‼️


 なぜ2名いるのかというと。


 長男の学年には他にも発達障害児がいるから仕方がないらしい。


 違うクラスの重症な子はほとんど教室にいない💦


 だから、授業が円滑に進むので親からの苦情がない‼️



 問題があるクラスは子供達の精神状態身体状態(頭痛)に影響を与える程うるさいらしい。


 とにかく落ち着かない‼️


 授業中も立ったり座ったり、教室の中を歩き回る🚶



 これは1年生ではなく3年生ガーン



 その2人の間の席の子が「うるさすぎて、もうイヤ。」と頭をかかえるレベルらしいガーン


 長男に聞いてみると


長男👦「あれはうるさすぎるよ❗️授業中にA先生(長男の担任)も注意しに行っているよ❗️隣のクラスだけど、僕もうるさいと思う。」


 こんな事が前からあった🏫


 学級崩壊と2学期から言われていたガーン



 そこに3学期に入りいじめ問題が出てきた‼️


 驚く事に😱‼️


 いじめっ子が1年生の時に長男と一緒に遊んでいた何も問題がなかった頭の良いN君ゲッソリ


 N君がいじめっ子⁉️


 私もびっくり滝汗


 N君とその友達が集団で1人の子の悪口や冷たい態度をとり、クラスの子を登校拒否にさせたらしい💦


長男👦「N君はいい子だったよ。こないだトイレで話した時も普通だったよ。」


 成績優秀で良い子だったN君が変わってしまった💦



 発達障害児による学級崩壊ガーン


 そして、問題ない子がいじめっ子になるゲッソリ



 私の住んでいる地域は発達障害があっても無理に支援級に入れないらしい💦


 我が家にはトラブル多いみなさんご存知の長女がいる👧


 我が家は無理せず、迷惑をかけないためにも就学前に支援級も考えようと思ったびっくりマーク


 \フォーマルスーツ /

発表会、入学式、卒業式にルンルン
3点セットお買い得‼️


✨8点セットなのにレンタルより安い✨


Yシャツの有無が選べる‼️

✨ランキング1位🥇✨


 \着付け簡単 袴セット /

小学生から大人までサイズ充実ハート
割引中なのでお買い得‼️


 \セレモニースーツ /