\ニットセットアップ/

重ね着おしゃれで暖かいラブラブ


\ドッキングワンピース/

キレイめなので参観日やお出かけに飛び出すハート

 

\ドッキングワンピース/

着るだけで決まる大人ワンピハート

 \ジャンパースカート /

選べる3タイプ上品ワンピースラブラブ

 



 昨日、長男が帰宅すると🏠


長男👦「M君がSちゃんとRちゃんからチョコ貰ってた🍫」

(M君は長男の親友でいつも一緒にいる✨)



ひらめき「Sちゃんも⁉️M君モテるね飛び出すハートNちゃんは❓」

(RちゃんとNちゃんがM君が好きと前から聞いていた👂)



長男👦「Nちゃんは家が厳しいからチョコを渡せなかったのかも💦」



ひらめき「そうなんだ。」



長男👦「M君には『どんまい』って言ったんだ❗️3倍のお返ししないといけないからお金がかかる💰」

(長男はお金が大好き)



ひらめき「3倍じゃなくてもいいんだよ。」





 夕食時、勉強中、就寝前も同じ話か続く。。。


長男👦「M君はチョコを貰ってかわいそうだ。お金がかかる💰僕は貰わなくてよかった❗️」



ひらめき「本当は欲しいんじゃない❓



長男👦いらないよ❗️




 寝室ではふとん1ふとん3


長男👦「僕は将来結婚しない。だから、1人でいいんだ。」



ひらめき「急にどうしたの?チョコレート欲しかったの?」



長男👦いらないよムキー‼️


 

 普段は結婚の話をしない👀!!   



 M君がモテるから嫉妬したのだろうチュー💦


 絶対、長男チョコレートが欲しかったと思う指差し飛び出すハート


 でも、最後まで認める事はなかった👀‼️



 男のプライドというものだろうか看板持ち!


 

 ちなみに昨日の珍解答は👀‼️

こころをこめているから👦

(本当の解答はあまおうが傷つかないため🍓)


 今はこころが傷ついているかもしれないけど💦


 長男こころをこめたチョコレートをもらえる日がいつか来ると今後に期待しよう指差しキラキラ





✨​エントリー忘れずにニコニコ飛び出すハート

イベントバナー 



キラキラ​THE NORTH FACEキラキラ