息子のテンション観察 | 育児観察日記 いくじかんさつにっき

育児観察日記 いくじかんさつにっき

  非イクメンな父親が、育児に奮闘中の奥さんの姿と息子の成長を綴ります。







                         

バウンバウン▶タイトル


息子:鯛くんのテンションが、すごい。汗


すごいというのも、

『キアーーッ!』が、常態化してきてしまっているのだ。

以前のイラスト▶キアー


以前は比較的 ”怒り” のきらいがあったが、最近は嬉しいときも

「キアーッ」になった。

平たく言えば ”奇声” なので、あまり好ましいわけではないが

本人の嬉しいテンションなので、「めっ」と言うのも気が引けるのです…。

キアーーー

流行よ、早く去ってくれ…

何度目だろう、この台詞。

…そういえば、レッグウォーマー脱ぎは流行が定着。

とはいえ、泣かなくなったので、微笑ましい状態です。

いずれレッグウォーマーを脱ぎながら「キアーッ!」っとなるのか。


しめさば

しめさば


はじめ人間ギャートルズ DVD-BOX (初回限定生産)/バンダイビジュアル
¥73,500
Amazon.co.jp

ブログランキング参加中▶ランキング◀ぜひポチッと!