息子の父観察 | 育児観察日記 いくじかんさつにっき

育児観察日記 いくじかんさつにっき

  非イクメンな父親が、育児に奮闘中の奥さんの姿と息子の成長を綴ります。







                         


見られてる▶タイトル


ストーブにあたっていると、息子:鯛くんが、よく見ている。



暖かいので”だらん”としている姿が面白いのか分からないが、とにかく凝視される。

ストーブはいつもそこにあるもので、

たまに来る父がストーブにあたっている光景が、物珍しいのかもしれない。

”子供は風の子 大人は火の子”

という言葉を使う方の人間になっちゃったんだなぁ、などと思いつつ

ストーブにあたっているので、凝視されるといたたまれない気分でもある。

ストーブ









寒い……。



まあ、そんなに気になるってことは、
父が好かれているってことだね! うん!


あはは、気分がいい。


しめさば

しめさば



TOYOTOMI 対流型石油ストーブ 「コンクリート9畳~木造7畳」 【日本製】 ホワイト R.../TOYOTOMI
¥23,625
Amazon.co.jp



ブロググランキング参加中▶ランキング◀ぜひポチッと!