こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます!!




先程、
まわりました〜スター花





また下書き保存の時間でアップ⤴️してしまいましたーーーえーんえーんえーん
学ばないわたし。。
良かったら読んでください。




あとで、
YouTube見てこよう。。。




それにしても昔、、、

ウインクグランドピアノ、観に来ない??って人とか

ウインク車の中で、ピアニカ弾く人いましたね〜。。

どうやら、男性でピアノ弾けるとモテたらしく
弾いてくれましたが。。ダッシュ



私は 昔 風景とか、芸術にあんまり感動しなかったので。。よくわからなかったです。アセアセ

一応、ちゃんと 褒めました!!!汗うさぎ



自分で、描く絵は褒められたり、
美術は好きなのだけど。

自分の絵が選ばれたから、見に行き、
他の作品、見ても、よくわからない。。🌀
きっと凄いのだけど、よくわからない。。

今思えば、他の人の凄かったなぁキラキラって思いますキラキラ

風景も 最初 へーー。。真顔って感じでした。
今は 感想あるし、写真撮ります。ひまわり

他にも、書道は 
同じ教室の子は 字が似てるので、
学校の書道の先生が 誰か?によって、
順位がかわります。

同じ書道教室の子と、迷うと
もう一枚書いてみて?って言われました。
代表選ぶ為に。
(数回選んで貰いました。
時間ないから、授業してるから
書道してて。とか。)



学校で、書道の時間があり
1時間ずーーーっと、
先生が私の横で、
素晴らしいわねーひらめき
凄いわねーひらめき
いい線ねーひらめきって 褒めてくれたのですが、
褒められ慣れてないし、
流石にそんなに褒められると困りました。。アセアセ


友達は 違うクラスだったのですが
その先生に
もう、なんて線なの!?ピリピリ
どうなってるの!?ピリピリ
ってずーーーっと言われるらしく
嫌がってました。

まあ、友達は他の事が得意でした。




子供こくまろさんに
習わせるつもりが
他の習い事が忙しいし、
教えなくても、まあまあ書けたので、
習わせてもいないし、
教えてもいないです。

自分が得意だからといって、
教えるのが得意とは限らないですね〜




そして、今思うと、
ピアノ弾ける人、尊敬ですキラキラキラキラ

私は右手と左手が バラバラに動くのが、
うーーん。。アセアセガーンって思ってて、
土曜日は練習してから
ピアノ教室に行き、
更に帰りに学習塾なのですが、
一応、習ったの遅いわりには
短期間である程度いったのですが。。。アセアセガーン

ピアノ発表会の凄い子とか
クリスマス会とかで、
おおーー!!アセアセガーンキラキラって
複雑な心境になりました。

ピアノと関係ないけど、
パソコン入力が
最初苦手で、アセアセ
途中から
美人な親友Aちゃんに飛び出すハート
半年くらいかな。。??
毎日メールしてたおかげで
めちゃくちゃ早くなりました。

ガラケーの時も
友達に
ガラケー打つ用のキーボードか何かで打っているの!?びっくりびっくりびっくり
って言われてました。


話変わって、、、。
子供こくまろさん、、
白石麻衣さんを美人と言います!
そりゃそーですよね!
美人!!飛び出すハート
メイクも素敵飛び出すハート
色白飛び出すハート

スノーマンとのドラマを一緒に観てます。📺飛び出すハート

スノーマン?スノウマン?⛄️❄️
演技上手過ぎです!
戦闘シーンが凄い!!🎬

そして、不審者が二人とか
怖すぎる。。

パレッタを取るシーン飛び出すハート
かっこいいキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート

白石麻衣さんは前に
資生堂のコスメを使った
YouTubeをあげてみえたので
また調べてアップします⤴️



なにわ男子のハチマキ可愛い😍


この番組、眼福だなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
毎週観ちゃうなぁ。。飛び出すハート



そして、この間
子供こくまろさんの部屋に隠されてた
食品を
証拠の写メも一応撮ったので、
子供と一緒に食べてます。




そして、元陸上自◯隊 ピアノ ユーチューバーの ひびき さん飛び出すハート

32歳くらい。。

音大卒。

だそうです。

私は YouTubeとか 
あんまりチャンネル登録しないのですが。
(よっぽど 気に入らないと しないですね〜)

他の曲も感動🥹したので、
登録してみました。

皆さんも良かったら YouTube見てみてくださいね。


あとは、本田真凜ちゃんが、
YouTubeを開いたみたいなので、
早速登録してみました〜!


あと、面白そうなのは
20日から 始まる チビノリダーの
不倫されたのに離婚しないドラマ?が面白そうです。


YouTube、白石麻衣さんのを見てきたら、
バズるより前に
クレドポーテ使ってみえました〜〜
流石です👍



コンシーラーはNARSだそうです飛び出すハート
こちらは検索🔍しましたが、うまく出ませんでした〜




うさぎ先程のドラマの番宣に
あざとくて何が悪いの?に出たそうで、
YouTubeでも観れるそうです。
私も見てみます!!!!!





ドラマ面白かったです!