こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます!!



お礼のいいね。巡り、してきました〜スター花



セールで買ったベビーリーフ育ててます。🌱

昨年買った
くすみカラーのカップも洗いました。




📺飛び出すハート
テレビでミキティの夫が寝たあとに。
をみました。

アミーゴの時は見れず。。

男の子の子育てと、女の子の子育てが違って
面白かったです。

この番組、
どうやら、ショート動画とか、TikTokでも見れるようです。

めちゃくちゃ、子育てのコツとか、こんな方法あります、みたいなのが笑えましたーー!爆笑🤣

私は子供の前でそんな演技しないからなぁ。。

でも、うちの子、こくまろさん、
多分、小さい頃でも、死んだフリしても、
ママー!(T . T)とか ならなくて、
普通に、マイペースに、お菓子食べてそうだわ。笑

絶対、そういうの通じないんだよなぁ。。泣き笑い



ここ最近、スマホしながら、テレビ見てるけど、
テレビに集中したのは
松本清張スペシャル 武井咲さんのドラマと
ミキティの夫が寝たあとに。だけだなぁ。




テレビで
全身ガラは辞めさせたいって、言ってたけど、
私は一時期、ベビドとかの子供服ブランドが好きで、
ガラが凄くて、
大丈夫?ガーンって言われたわ。

(ネットではたまに叩かれてたりするブランドらしいけど、うちの近所では大人気で、保育園の園長先生もお孫さんに着せてるって言ってみえた。)

こくまろさんには 途中から派手すぎて、
拒否されたけど。
特に、上下ガラとか。笑
しかも、上が虎で、下が豹。笑
どんなや!笑😆

甥っ子にあげたら、
喜んで着てくれてるらしい。
ナイス甥っ子👍飛び出すハート
センスがあたいと一緒なの??かい??愛飛び出すハート





ホント、この番組、子供が小さい頃に見たかったわぁ。。

出来るか、どうかは さておき、
試してみれば良かったわ。
パパがお風呂に入れるように
乾かすように教育とかさ。。

うちは残業あるとか ぬかすからさ。。
子供を風呂にすら、入れなかったもんねー
ホント、単身赴任だから、ワンオペじゃなかった事を思い出したわ。。
大昔から ワンオペやん。。

寝かしつけも、代わってくれた事一回もないし、
夏でも、子供が背中に頭乗せて寝るから、
汗だくだったし。。

なんも、感謝されない上に、
嫌がらせ。。

進路の事もわかり、
どうせ、読みもしないから
めんどくさいから
もう全部共有する気はないから
一部だけ
それを連絡したけど、
ありがとうもなし。。
ありがとうを言ったら死ぬのかね?凝視





テレビの
大人と話したい!ってママさんの話、
わかる わかるー!ってなりました。
もう、うちの子はまぁまあ大きいし、
話が好きだから、
色々話せていいけど、
たまに大人と話したいから、
ブログをしているのかもしれません。



コロコロをしました。。
ストレスには掃除ですね。。




スリコの五百円ポーチも良かったのですが、
ダイソー系の黒のポーチの3種類のうちのミニは
旅行用に買ったら必要なものが入りました飛び出すハート
化粧ポーチは数年ぶりにコスメを買い、
スリコの黒のポーチ
ジップロックの袋
しまむらの靴下の入ってた巾着
ニトリ系デコホームのケース
スリコ500円ポーチ
ダイソー系百円ポーチときています飛び出すハート




うちの子こくまろさん、、
うちの家系??、家族?にしては珍しく
わりと自分から話しかけてくれたり
謝ってくれるので、
(通級教室の先生のアドバイスを守ろうとしてくれているのかも。)
まあまあすぐ仲直り。
一緒にお菓子食べて📺とか見てます。

で、いつも、買うものあったら
早めに言ってね?
ノートは?ある?とか言ってるのに、
今日も突然ない!
しかも、私が発見した!
もう、いいけどね。。。。。






それにしても、
大昔、ミキティがアイドルとして出てきた時
大好き飛び出すハートで、その後、性格が結構キツそうなので、💦
普通で、、、。💦
(私は石川梨華ちゃんみたいな感じが好きなので飛び出すハート

でも、この番組のミキティ好きだわぁ。飛び出すハート
面白い!

YouTubeはなんか、同じようで少し違うんだよね。。

で、面白いから、ショート動画探したけど、
違うのばかりで、、。

そしたら、ウッチーとの動画があり。
ウッチーは、一時期大好き飛び出すハート
本を買い、
テレビ番組みたり、
いつか、ドイツに応援に行きたい!って
思ってました。

そして、ウッチーもなんだか、
丸くなってるーー!!

やっぱり、親になると成長したり
変わるんだねー!
ってなりました。





そして、アド街ック天国を見て、

それから、ピアノ🎹の番組をつけたら
子供こくまろさんが、この人知ってる!って
TikTokで出てくるらしいです。

で、コブクロの曲!
知らないそうです。。ガーンガーン
そりゃ、そうか。。
私はドラマ見てたけどね。
で、点数を見て、年齢かよ!っていうから
イヤイヤ、審査員の知ってる曲か、どうか?というか、審査員受けがいい曲でしょ?

あれは、難易度高過ぎの曲を選びじゃない?
とか、言いたい放題!!

まあ、個人の感想で、家庭での会話なので、すみません。



そんな
あたいは。。。



ピアノ。。。


小学生の時に!!


数年しか。。。⤵️


習ってないので。。


ほとんど弾けませーーんえーん


まあ、楽譜が読めれば、それでいいんよ!
(ほんとかいな??)


で、元陸上自◯隊の塩顔イケメンが出てきた!ラブ飛び出すハート
カッコイイ!
好きな顔!
と言ってたら

綾野剛に似てるやん!ニコ
って

ひらめきママ、大昔、綾野剛好きだったやん??って言ったら

足立理って人も似てるよーニコって紹介してくれた。

ニコニコおお!目は好き❤️
鼻がなぁ。。、

って もはや ピアノの話から脱線!

で、アンジェラあきの曲。。

ニコニコニコうーーん。ピアノのの曲は本家超えるのが大変だよね。。。ってなりました。

(もう、何様ですか?って感じだね。。
あたい達はさ。。ニヒヒニヒヒ