つづきですペコリ

ノートで話し合い①

ノートで話し合い②

ノートで話し合い③

ノートで話し合い④

ノートで話し合い⑤

ノートで話し合い⑥

ノートで話し合い⑦

ノートで話し合い⑧

 

 

前回の続きで、

夫の「後述」について

書こうとしたけど、

 

書いてみたら

そこに至るまでの話が

意外と長くなったので、

「後述」はまた次回書きます汗

 

 

ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ

 

4往復目では、

産後レスに書いたことも

ほぼそのままぶつけた本

 

ざっくりまとめると、

 

 

花花

「私は性的対象ではないのか?」

花花

「性的対象です。

触れたいと思います。」

 

花花

「赤ちゃん預けての記念日デートで

二人きりになれる場所に行かず

久しぶりにイチャイチャどころか

キスもハグもしないプランって

意味がわからない。」

花花

「久しぶりのデートで

いきなりホテル行こう

という発想はなかった。

まずは以前のようなデートで

楽しく過ごして…と思っていた。」

 

花花

「あなたは本当に、『いつ』

レス解消する気だったの?」

花花

「レスが1年の大台に至る前に。

クリスマスか誕生日をターゲットに。」

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインライン

 

。。。「いきなりホテル」の

「いきなり」感覚の齟齬がすごい・・・。

 

 

「いきなり」のレベルって

二人の関係によって変わると思うカップル

 

「付き合う」前にホテルは

当然「いきなり」だし、

「付き合うことになったその日」も

「いきなり」だし、

年齢によっては

「付き合って1ヶ月以内」も

「いきなり」だと私は思うカエル

 

また、付き合って数ヶ月以上

経っている場合でも、

遊びにも行かず食事等もせず

会ってそのまま即ホテルも

「いきなり」だと思うカエル

 

 

。。。はてな

 

産後、

二人の時間がとれなかった夫婦が

久しぶりのデートで食事のあとに

ホテルに行くのが「いきなり」はてな

 

。。。感覚が違い過ぎるスライム

 

 

 

また、

「以前のようなデートで

楽しく過ごして…」

上ここも間違い。

 

私は以前から

「楽しいデートだったのに、

なんでしないのはてな」って

不満に思ってたんだから遠い眼

 

「思い切り遊ぶデートもいいけど、

それで毎回疲れちゃうなら、

疲れないレベルのプランにして

最後までラブラブするデートも

すればいいのに。」

って思ってたんだから遠い眼

(通常のデートプランで

私は疲れない。)

 

これを、このまま

伝えたことはないけど、

レスの話し合いで

「楽しくデートした日も、

しないし・・・。

とは言ったと思うスライム

 

…*やっぱりこの感覚の違いは

決定的じゃなかろうか・・・。

 

 

 

そして、「いつ」に対しても、

 

6月の記念日デートで

レス解消する気なかった夫に

腹を立ててる私に対して、

12月のクリスマスや

年明けの誕生日を

ターゲットにした夫…*

 

半年以上のかい離…*

 

本当に、感覚が合わないショボーン

 

 

 

(つづく→ノートで話し合い⑩