✨新しい地球に向けて断捨離✨最後のトリデ✨ | ♡♥ 楽しい子育てコーディネーター & スピリチュアルドラマー ダイアリー ♡♥

♡♥ 楽しい子育てコーディネーター & スピリチュアルドラマー ダイアリー ♡♥

専業主婦の予定が突然、仕事復帰⭐︎働く自由人ママは小4息子も自由をモットーに子育て♪2020年 大学時のビッグバンドジャズドラムに再び目覚めドラム練習再開♪2021年より、スピリチュアル&悟りの世界にのめり込み、スピリチュアル&ドラムで、世界を楽しく癒せたら幸いです♡







年末も

ゴミ袋15袋 プラスアルファ

ありましたが、








実は、どうしたらいいのか分からず、

「まだあるよ〜」

と電波発信し続けられて




どう処分しようか困っている物が

居残ってました★









それは、、











歴代のノートパソコン達😂

4台❗️







古いものは、、なんと、、、、






20年以上前‼️













はい、私は、捨てるのが苦手でした☺️


データ残ってるし。。











息子が、

あまりのパソコンの古さ、と重たさに、、



歴代パソコン4台入った袋は、

持ち上げられず、、



感激して、泣いてしまう事態に😂✨










今日は2月4日、立春🌸

この日までに断捨離の徹底を

目指してきましたが、





1日遅れの今日、

ようやく






処分することができました〜〜🎉🌈✨❣️










ハードディスクに

自分でドリルで穴を開けようか

とも思いましたが、





プロに任せてよかったです✨





作業を見ましたが、

自分では到底できなかった。。






店員さんも始めは難色を示しましたが、

引き受けて頂き

無事に取り出し、破壊★








神様に見えました😇







処分できたことが、夢のよう🌸😊







安堵感とスッキリ感もありますが、

モヤモヤ残りカスも

一緒に出てきた感じ!





統合チャンスです✨










あとは、春分までも、

さらにきめ細かく断捨離を

続けていければと思います🌺









新しい地球を軽やかに楽しめますように🧚💕