✨本質の自分に繋がったら、全てと繋がる感覚✨ | ♡♥ 楽しい子育てコーディネーター & スピリチュアルドラマー ダイアリー ♡♥

♡♥ 楽しい子育てコーディネーター & スピリチュアルドラマー ダイアリー ♡♥

専業主婦の予定が突然、仕事復帰⭐︎働く自由人ママは小4息子も自由をモットーに子育て♪2020年 大学時のビッグバンドジャズドラムに再び目覚めドラム練習再開♪2021年より、スピリチュアル&悟りの世界にのめり込み、スピリチュアル&ドラムで、世界を楽しく癒せたら幸いです♡










今朝の太陽は、一段と輝きを増して、


ほんっと〜〜〜に、心地よかった☀️





















光が身体を通り抜けて、

みぞおち、ハート、身体の細胞を浄化していく、

温かい感覚、














何度も愛犬と目を合わせ🐶




「はぁ〜〜、気持ちいいね〜☺️ふわぁ〜〜♨️💕」











こんな、不思議な感覚の時は、

気付きを得られることが多い💕














「やりたいこと、いっぱいあるけど、結果じゃない」











いつも、外を向いてしまう私、

お散歩しながら、何度か、









外向きの矢印を自分に戻して

矢印の先端を見つめた、、ら👀❣️












「全てと繋がってる感覚・ビジョン」

がうっすら見え、









すべて繋がっている、すべてが1つ、

すべて自分✨





これを、感覚的に、

初めて少し感じられました🌈










「本質の自分と繋がると、

全てと繋がるって、こういう感覚なのねぇ💖」












すると、視点がいつもと変わる✨






仕事するにも、

子どもと話すにも、







「みんな元々1つの自分なんだ」

「みんな自分の一部なんだ」









今までにない🧡安心感🧡









人として、というより、

その元の繋がってる






意識・光 がより強く感じられると、



今までと体感が変わるものですね✨













「自分以外の場所、地球の裏側での出来事まで、他人事にせず、気付きと学びを得る」










これも、納得✨










そんな今日の感動を、

今日のお日様の写真と共に

残しておきたい✨






忘れっぽいので、

また見たらすぐ思い出せるかな😆💓












お日さまに、みなさまに、すべての自分たちに


ありがとう💖🥰