13年ありがとう | IKUBLOG

IKUBLOG

言いたいことを好きなように綴ってる勝手なブログ

約13年間ありがとうございました。

9月30日をもって、

レインボープライマリースクールは

終了しました。

たくさんの方々に出会え、

たくさんの経験、かけがえのない

時間を過ごすことができました。

感謝しかありません。

信頼をして通ってくださった

保護者の皆様、温かく見守ってくださった関係者の皆様、最後までついてきてくれたスタッフの皆様

いつも笑顔いっぱい全力だった

子ども達!

本当にありがとうございました!

幸せな13年でした。

これからは次のステップに進みます!

なお、レインボースイミングは

継続します!

本当に本当に感謝!!

ありがとうございました。