IKUBLOG

IKUBLOG

言いたいことを好きなように綴ってる勝手なブログ


4月14日風佳の23回目の誕生日。
ここまで元気に精一杯生きてくれて
ありがとう。
これからも風佳らしく精一杯楽しんでね。
新米AD大変だろうけど
また違った世界で頑張る姿も私は
誇りに思ってます。

風佳は皆様に愛され支えられてここまできました。


これからもどうかよろしくお願いします。

中学、高校、大学と学業を精一杯頑張ってきた彼女が4月から社会人になりました。
生きる事を精一杯楽しんで欲しい。
私は彼女のファンとしてこれからも
応援し続けます。

そこまでの関係じゃないのに人にとやかく言うおせっかいな人って面白い。
そこまでの関係じゃないからこそ
本人からしてみれば話入ってこないし
嫌な気持ちにしかならないのに。
それでも何度も何度も色々言う
ちょっと面白い。笑
本人からしたら面白くないみたいだけど。
自分も気をつけよう。

平子っちと一緒YouTubeチャンネルに
出させて頂き、新しい店を紹介してくださいました。
平子さんとは長い付き合いになりますが
本当に感謝です。
是非観てください!

インスタばかりで
久々にログインしました。

相変わらず私は飲食店奮闘中ですが
スイミングは継続してます。

風佳は大学3年。
成人式も終えて
4月生まれなので21歳になりました。

私はアルコ&ピースの
YouTubeに載せて頂きました。

https://youtu.be/NHLcDNubJq4?si=wSGqkscINGXzzXmI

気付いたら5月も後半。

時が経つのが早いw


風佳は大学生活を 

楽しみ、苦しみ、大切な経験を

しています



私は

店長というものを初体験中。笑










教え子や

恩師が店に来てくれて

ありがたい!




先日

風佳の部活送別会に

仕事抜け出して

少しだけ参加。


久々にバレーしました


かなりのへなちょこでした、私。苦笑






これで

6年間の東京立正生活が

終了




ちょっと寂しい。



ありがとう

今日風佳が卒業式を終えました。

6年間通った学校ともお別れ。


お世話になった先生方ともお別れ。


青春した仲間ともお別れ。


涙、涙となりました。


卒業式では

卒業生代表の言葉もやらせてもらい感謝です。


ありがとう

東京立正。