ここまで元気に精一杯生きてくれて
ありがとう。
これからも風佳らしく精一杯楽しんでね。
新米AD大変だろうけど
また違った世界で頑張る姿も私は
誇りに思ってます。
風佳は皆様に愛され支えられてここまできました。
これからもどうかよろしくお願いします。
そこまでの関係じゃないのに人にとやかく言うおせっかいな人って面白い。
そこまでの関係じゃないからこそ
本人からしてみれば話入ってこないし
嫌な気持ちにしかならないのに。
それでも何度も何度も色々言う
ちょっと面白い。笑
本人からしたら面白くないみたいだけど。
自分も気をつけよう。