ラストスイミング | IKUBLOG

IKUBLOG

言いたいことを好きなように綴ってる勝手なブログ

11年間続けてきたスイミングスクール。

プールを借りているスポーツセンターが

工事に入る為、9月まで休止となりました。

今日休止前、最後の練習となりました。

さよならではないけど、ひと段落でもあり

なんだか、濃く深くウルっときた練習に

なりました。これで一旦、60名程の子ども達とお別れです。

保護者からの温かい言葉、子ども達からの手紙やプレゼントありがとうございました。一生懸命頑張る子ども達はいつも

キラキラしていました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日で今年度のスクールも終わります。

来年度は少し変わることもあり

新たな道も歩くことになります。

協力してくれた全ての皆様に感謝です。

ありがとうございました😊