【いよいよ明日から4日間!旦那さんのお陰で頑張れます!】 | 秋田県 美郷町 0歳からの子育てを応援!~県南唯一【EQWELチャイルドアカデミー美郷こまち教室】 見上以久子(4児母 元音楽教師)

秋田県 美郷町 0歳からの子育てを応援!~県南唯一【EQWELチャイルドアカデミー美郷こまち教室】 見上以久子(4児母 元音楽教師)

音楽教師歴17年。個性心理學®️認定講師、心理カウンセラー。4児の母。親子の絆を深め、豊かな心と無限大の才能を引き出します。育児の悩み、育てにくさを感じるお子さんの相談もお任せ下さい。幼児教室部門総合満足度1位!横手、大仙、湯沢、大曲、角館、岩手、山形。

秋田県美郷町、県南地区唯一の

【七田チャイルドアカデミー美郷こまち教室】

個性心理學認定講師(32しっかり者のこじか鹿

【一般社団法人 子どものこころのコーチング協会認定 初級子育てアドバイザー】

見上以久子ですウインクアップ肩書増えましたアップ

 

花 無料体験レッスン 花
ハート参加者随時募集中ハート
お気軽にお問合せくださいニコニコ
090-5233-9559 

キラキラお知らせキラキラ
クリスマスツリートライアルレッスン実施中!クリスマスツリー

入室金無料の短期レッスン
七田を体験するチャンスです!
http://www.shichida.ne.jp/

音譜個性心理學メニューはこちら音譜

 

見上明日京都に行きます!!!!ポーンハッ

 

いよいよ、明日!!
京都に行きます!!

何をしに行くかって!?それはこちらsei

 

 

今日は、ひたすら準備、片付け、準備、片付け・・・焦る焦る焦る

 

 

明日から4日間、家を空けるわけなので、普段日曜日にまとめて掃除・片付けをしている私ですが、前もって少しやっておきました。

 

 

というと、できる主婦、みたいな感じですが、むしろ逆なので・・・。

 

 

普段、教室の事にほぼ全精力を傾けているので、家事が疎か。

真顔キラキラキリッ(威張ってる・・・)オイ!

 

 

なので、日曜日にいくら取り戻そうにも、抱えた負債が大きすぎて、

プラマイゼロどころかむしろマ~イ♪

(「エンタの神様」に出てた、そんなネタの芸人さん・・・いましたよね)

 

 

なので、一日パタパタしていましたが、もちろん完璧に片付く、という訳にはいきませんでした。

 

 

でも、何はともあれ明日から4日間の京都行きは確定です。

真顔キラキラキリッ

 

 

私が留守にする間、

 

右矢印 4人の子どもの登校準備

右矢印 長男・長女の学校・保育園送迎

右矢印 朝食・夕食の準備

右矢印 洗濯・掃除

右矢印 長女をお風呂に入れる

右矢印 長女を寝かしつけ

右矢印 長男部活の行事(鑑賞)

右矢印 三男部活の行事(手伝い・鑑賞)

 

を一手に旦那さんが引き受けてくれるわけです滝汗あせる

(す、すみません)

 

あ~~~~~!!笑い泣きラブラブ

ありがたい!!笑い泣きラブラブ

 

 

私は、完全に旦那さんのお陰でいろんなことを頑張れています。

 

IMG_20171029_213212846.jpg

(あしながパパ音譜

 

 

しかも、昨日は京都行きを二日後に控えて、急に、

 

「京都に持っていくから、名刺作って~!!

 

という私のオーダーに応えてくれました笑い泣き

 

IMG_20171129_163825692.jpg

 

本当に、自分でもびっくりするくらい、あちこち飛び回る、くるくる動き続ける私ですが、それができるのも旦那さんの協力のお陰ですデレデレkirakira*

 

 

その理解と協力に報いるためにも、明日からの4日間、頑張ってきますウインクラブラブ

 

 

さあ、準備は万端です!!

(ほんとか?)

 

行ってきま~~す!ウインク音譜音譜

 

 

 

 

「あなたのハートをカニばさみ」

こじか鹿×カニ(海洋)かに座 = こじカニ 見上(ミカニ)

 


頑張りますウインクアップアップ

 

(流行りそうにないキャッチコピー・・・

誰か、「こじカニ先生」「ミカニ先生」って呼んでくれないかな?)チラ

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

ベルイベントお知らせベル

 

美郷こまち教室お楽しみ会 2017クリスマスツリー

12/23(土) 13:00~15:30

 

↓詳しくはこちらですクリスマスツリー

FB_IMG_1511237667111.jpg

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

(32 しっかり者のこじか鹿見上 以久子の)
 
 
下矢印もうすぐ締め切り!!
12/6 (水)10:30~11:30
【3組限定!ハッピーベビー☆4~5か月さん実施します】
 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

よろしければgood「いいね」お願いします。
ブログ更新の励みになります♪キラキラキラキラ
 
 クローバーお問合せはこちらクローバー

【電話】 090-5233-9559
【メール】 ikuiku.komachi@gmail.com
アクセス / メニュー・料金


おんぷ七田式教育とは?おんぷ

ひよこ 無料体験レッスンひよこ
 随時募集中です^^

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

虹七田チャイルドアカデミー美郷こまち教室、LINE始めました♪
お気軽にご登録ください
友だち追加
@azf2476w

 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 キラキラ委託販売作家さんキラキラ
右矢印ベビー・キッズのハンドメイド小物
音譜  【Heart&Bell】さん
右矢印ニット小物・布ぞうり
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

IMG_20170614_140633264.jpg