おむつポーチ

テーマ:

大きなポーチを作りましたルンルン
こちら、おむつ(Lサイズで5枚ほど)とおしりふきが入るサイズですチョキ
{D2A09E1E-F7C7-4685-9B9D-27D1CE2D5D96}
{51789027-F192-479E-A019-8178BA84954C}

白くまが覗いているお花柄は、色が選べずに全色買いしました笑い泣き
ポップでかわいい色合いルンルン
{42782CF4-0C79-4FC2-ADA8-E6171D4D7724}

中には大きなポケットが1つありますよチョキ
{8DEB5C7B-1084-41ED-A373-6B1947BA585A}

そして、こちらも即決した釣りネコ柄猫
釣られているアホな子がたまりません爆笑
{879AD50F-7734-467B-9572-05B161B6EB83}

赤い大きなお花柄はオーダー品です流れ星
お化粧ポーチにしたいということでしたので、中のポケットを化粧ポーチ仕様にしてみましたキラキラ
{E580EAC2-DC88-43C4-809B-9AA3CD347151}

実はこのラミネートポーチ、お化粧ポーチにしたいルンルンとおっしゃる方が多いですニコニコ
ですが、化粧品をあまり持ち歩かない私からすると、ちょっと大きすぎるかなぁ?とも思っていまして。。

手には取っていただくものの、帰ってくる率も結構高め
ニヤリ
なので、ひとまわり小さいサイズも検討中ですキラキラ

【今後の出店イベント】
[第54回 キッズマーケット]

日時:11月19日(日)10:00~13:00

場所:セリオンプラザ体育館

☆フリーマーケットですが、ハンドメイド品をお持ちします♪


[きらきら工房〜クリスマスの巻〜

日時:12月9日(土)10:00~15:30

場所:道の駅セリオン2階回廊・ポートシアター

{1C8080C4-1EE4-49D5-86AD-7E726899608B}


AD